• 株式会社TMJ

    【転居なし/みなとみらい】リードスーパーバイザー◆日曜固定休み!/活かせる英語力【dodaエージェントサービス 求人】

    【転居なし/みなとみらい】リードスーパーバイザー◆日曜固定休み!/活かせる英語力【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/01/16
    • 掲載終了予定日:2025/04/09
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【転居なし/みなとみらい】リードスーパーバイザー◆日曜固定休み!/活かせる英語力

    【日曜固定休!/転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤で長期就業可能/完全週休2日制/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】

    ■業務内容:
    医療機器のテクニカルサポート、カスタマーサポートでの業務でのリードスーパーバイザー業務をご担当いただきます。
    窓口の責任者としてスタッフ・SVをリーディングしていただきますのでチームマネジメント力が活かせるのはもちろん、クライアント対応も行っていただくので折衝力も身に付くポジションです。外資系クライアント様の業務のため、英語力も活かしていただけます。
    <センターの業務内容>
    ・医療関係者および機器利用者とご家族様からの問い合わせ対応
    ・一次解決率向上のためナレッジの蓄積と情報更新
    <英語利用の場面(業務中約5割)>
    ・業務マニュアルや研修内容の翻訳(日本語化)
    ・研修に関するクライアントレビュー
    ・クライアントへのエスカレーション対応
    ・クライアント報告会 など
    <リードスーパーバイザー(LSV)の業務内容>
    本業務の現場管理者として、クライアント対応 および 業務・人員の包括的な管理をお願いいたします。
    ・業務全体の運営管理、業務KPI・収支管理
    ・管理者(スーパーバイザー)ならびにスタッフの育成
    ・クライアント折衝、報告
    ・報告書作成、報告会のリーディング など

    ■教育・研修:
    ご入社後、スタッフと同じ業務研修→OJTを受講していただいた後、LSVとしてのOJTを行わせていただきます。
    約3〜4か月後からLSVとして独り立ちしたご対応をいただく予定です。
    <TMJの人材育成>
    ・入社時研修
    BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
    ・TMJユニバーシティ
    社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・ビジネスレベルの英語力かつ英語を利用した実務経験のある方 ※母国語が日本語以外の方は上記にプラスして、ビジネスレベル以上の日本語力かつ日本での就業経験がある方
      ・コールセンターでのSV以上の業務経験 ※日々の業務運営だけでなく、スタッフ管理・数値管理のご経験がある方
      ・基本的なPC操作、Microsoft Office操作が可能な方

      ■歓迎条件:
      ・コールセンターでSVの中のリーダーやマネジメントポジションのご経験がある方


      <語学力>
      歓迎条件:英語中級

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      TMJみなとみらいセンター内
      住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC棟
      勤務地最寄駅:各線線/みなとみらい駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      ※転居を伴う転勤はありません。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:00〜20:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      8:00〜17:00
      9:00〜18:00
      11:30〜20:30

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月20時間〜30時間程度■土曜・祝日:8:00〜17:00固定

      給与

      <予定年収>
      500万円〜580万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):330,180円〜380,000円

      <月給>
      330,180円〜380,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
      ※上記年収は、残業月20時間程度を行った場合の想定金額です。
      ■昇給:年1回(4月、前年度評価より)
      ■賞与:業績連動賞与(6月)、冬季賞与(12月)
      ※月給制(基本給+地域手当+英語スキル手当)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数118日

      ■月〜土祝の中で週5日(日曜固定休)
      ※土日が祝日の場合はお休み
      ※前月に休み希望を提出し、管理者内で調整
      ■有給休暇・特別休暇・夏季休暇・年末年始休暇・育児休暇・介護休暇 等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:規定有
      社会保険:セコムグループ健康保険組合
      退職金制度:退職餞別金制度

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT研修
      ■研修プログラム(100種以上の講座あり)
      ■自己申告制度で豊富なキャリパスあり


      <その他補足>
      ■定期健康診断
      ■表彰制度
      ■退職餞別金制度(基準あり)
      ■育児休暇(取得・復職実績あり)※勤続1年以上より取得可能
      ■財形貯蓄
      ■育児介護支援制度
      ■年次有給休暇の未消化分積立制度
      ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス
      <雇用形態補足>
      職務限定正社員・勤務地限定正社員
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件に変更ありません。

      雇用区分:職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用)
      <職種・地域限定正社員制度>
      職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
      エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TMJ
      設立 1992年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・BPOに関するアウトソーシングサービス
      ・コンサルティングサービス
      ・コンタクトセンター運営
      ・人材派遣
      ・システム導入支援提供
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】55,900百万円
      従業員数 2,840名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
      URL https://www.tmj.jp/
    • 応募方法