具体的な業務内容
【転居なし/みなとみらい】リードスーパーバイザー◆日曜固定休み!/活かせる英語力
【日曜固定休!/転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤で長期就業可能/完全週休2日制/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】
■業務内容:
医療機器のテクニカルサポート、カスタマーサポートでの業務でのリードスーパーバイザー業務をご担当いただきます。
窓口の責任者としてスタッフ・SVをリーディングしていただきますのでチームマネジメント力が活かせるのはもちろん、クライアント対応も行っていただくので折衝力も身に付くポジションです。外資系クライアント様の業務のため、英語力も活かしていただけます。
<センターの業務内容>
・医療関係者および機器利用者とご家族様からの問い合わせ対応
・一次解決率向上のためナレッジの蓄積と情報更新
<英語利用の場面(業務中約5割)>
・業務マニュアルや研修内容の翻訳(日本語化)
・研修に関するクライアントレビュー
・クライアントへのエスカレーション対応
・クライアント報告会 など
<リードスーパーバイザー(LSV)の業務内容>
本業務の現場管理者として、クライアント対応 および 業務・人員の包括的な管理をお願いいたします。
・業務全体の運営管理、業務KPI・収支管理
・管理者(スーパーバイザー)ならびにスタッフの育成
・クライアント折衝、報告
・報告書作成、報告会のリーディング など
■教育・研修:
ご入社後、スタッフと同じ業務研修→OJTを受講していただいた後、LSVとしてのOJTを行わせていただきます。
約3〜4か月後からLSVとして独り立ちしたご対応をいただく予定です。
<TMJの人材育成>
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
チーム/組織構成