具体的な業務内容
【北九州/転勤無】コールセンターSV◆セコムG/残業月20H程度/ホワイト企業認定
【セコムグループの安定基盤で長期就業可/転居を伴う異動なし/産休・育休の取得・復職実績多数/急募/年間休日118日以上】
〜ホワイト企業認定・「くるみん」マーク取得企業/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり/5~7名のチームで少数精鋭/連携が取りやすい環境です〜
■業務内容:
コールセンター、運営管理業務をお任せします。
・オペレーターの育成(業務研修、応対フォロー、面談など)
・オペレーターのフォロー(シフト管理、契約更新など)
・目標数値管理(各種設定された指標の達成状況確認、応対品質の確認など)
・クライアント報告(資料作成、報告会対応など)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアについて:
SVとして経験を積んだ方は、LSVやさらに上のポジションへの昇格など、
キャリアアップを目指せます。
また当社では従業員が求めるキャリアを提供するために、「自己申告制度」という別部署に異動し、新しい業務に挑戦できる制度がございます。
当社で幅広い業務を経験し、様々な面でスキルアップできる環境が大きな魅力でございます。
■業務研修について:
ご入社後、まずは2週間程度、初期スキルを業務研修受講していただいた後、OJTとして受電対応にお入りいただきます。
その後、基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただき、徐々に上司・先輩SVのフォローの元、SVとしての業務をご習得いただきます。
SVとして独り立ち後、徐々に業務管理のOJTを行わせていただきます。
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成