具体的な業務内容
【福岡/夜勤手当有!】スーパーバイザー※未経験歓迎/クレジットカード会社の不正利用モニタリング業務
【セコムグループの安定基盤で長期就業可能/教育・研修体制充実/年休118日以上/ホワイト企業認定・「くるみん」マーク取得企業】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
大手クレジットカード会社様のコンタクトセンターにて、クレジットカードの不正利用監視/防止に関する窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
具体的には…
・オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
・上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
・勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
・クライアントへの相談やディスカッション
<バックオフィス業務>
・クレジットカード利用履歴のモニタリング
・クレジットカード不正利用の可能性がある履歴の内容確認
<電話対応業務>
・カード会員様への利用確認業務(一部電話発信業務あり)
※スタッフが対応する業務はバックオフィス業務8割、電話対応業務2割です。
■業務研修:
ご入社後、約4〜5ヶ月間の業務研修→OJTを受講していただいた後、まずは受電スタッフとしての対応からスタートいただきます。その後、既存社員のフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
■研修中シフト:
ご入社から4〜5か月間は以下シフトでのご勤務となります。
・曜日:月〜土日祝の中で週4日※土日祝勤務は月半数程度
・時間:18:30〜翌6:30(120分休憩)
■TMJの人材育成:
◎入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
◎TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成