具体的な業務内容
【博多/2月15日入社】セキュリティサービスに関する問い合わせ窓口◆育休復帰100%/週休2日以上
■業務詳細:
大手セキュリティ企業の社内工事に係る各種調整および問合せ受付窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。 (各種対応依頼に係る登録及び処理業務、警備会社への各種連絡に対する受付対応等も含みます)
・警備会社の社内工事に係る各種調整及び問合せ受付業務
・警備会社の各種対応依頼に係る登録及び処理業務
・警備会社への各種連絡に対する受付対応業務
※入社後、スタッフと同じ研修・OJTを受講後、スーパーバイザーの業務をスタートしていただきます。
※業務習得時は、同僚/クライアント社員が手厚くサポート
業務経験がない方も、丁寧に育成しています。
※夜間対応:5〜10件/時間
<SVの主なお仕事>
・スタッフフォローや育成、研修
・現場運営(ブース管理、書類作成、課題改善等)
・勤務しやすい職場環境づくり
・クライアントへの相談など
<将来のキャリアパス>
SVとして入社後まずはOP業務、SV業務から習得頂き、周囲の信頼を獲得して頂きます。その後、ゆくゆくはLSVとしてSVを取りまとめて頂く役割を目指して頂きます。
将来的には管理職を目指していく事も十分可能です!
上長と対話しながら、自らが設定した目標の達成率や取り組む姿勢などが評価となり、実績をしっかり評価する環境があります!
■業務研修について:
ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。
その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成