具体的な業務内容
【2月入社/札幌】クレジットカード不正検知コールセンター窓口のSV◆福利厚生◎/転勤なし
【セコムグループの安定基盤で長期就業可/地域限定社員/産休・育休の取得・復職実績多数/研修・サポート制度充実/年間休日118日以上】
■業務内容:
クレジットカード決済処理・審査業務・加盟店からの問い合わせ受付コールセンターでのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
<TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事>
主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
●オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアント対応(エスカレーション、報告)
<オペレーターが受け付けるお問い合わせ内容>
・カード会員からのカードセキュリティーに関する受電業務
連絡依頼のSMS送付後に入電があり、本人利用あるいは利用覚えなしかの確認
・加盟店店舗よりカード利用ができない、金額訂正などの問い合わせを受けて
システム上でカード決済処理等を行う受電業務
・クレジットカードの使用監視による不正使用の未然抑止および使用制限の処理等を行う
バックオフィス業務
※2名体制のため安心して勤務いただけます。
※当業務を習熟いただいた後、他の深夜帯業務も習得いただくこととなります。
また、社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
……キャリアパスのイメージ……
・転居のない範囲で札幌エリア内の別業務へのジョブローテーションあり!転職せずに経験業種・業界を広げることができます
・札幌エリア内にて「SV(スーパーバイザー)」→「LSV(リードスーパーバイザー)」→「SSV(シニアスーパーバイザー)」とステップアップ可能
■業務研修
ご入社後、約1週間の業務研修→OJTを約2カ月ほど実施、まずはオペレーターの業務からスタートいただきます。
その後、先輩社員のフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成