具体的な業務内容
【札幌/未経験歓迎】事務センターの管理者SV◆土日祝休み/年休118日/転勤なし(4/1までの入社)
【セコムグループの安定基盤/土日祝休み・完全週休二日制/残業20h程度/産休・育休の取得・復職実績多数/研修・サポート制度充実】
■業務内容:
求職者の転職活動をサポートする事務センターにて、SV(管理者)/スタッフ育成担当として事務および管理業務をお任せします。
★電話対応あり(コールセンター同様に、電話業務がございます! 事務8割電話2割)
◎事務センター
└受付対応センター管理者
└カスタマーサポートセンター管理者
└受付事務センター管理者
■応募書類の回収・チェック・企業との面接日程調整
■転職サポートにおける面談セット業務(電話連絡)
■転職サービスに登録されたユーザーの サポート業務(事務、電話連絡、メール)など
また上記に加え、ゆくゆくは、スタッフの育成業務/現場からの要望や気づきを上司へ報告/勤務しやすい職場環境づくり/クライアントへの相談など
現場スタッフをまとめる管理者としての仕事もお任せしたいと考えています。業務の約8割は現場スタッフのフォローをしつつ事務業務を担当、それ以外の時間で改善提案や職場環境の整備などを行っていただく予定です。
■入社後研修
「管理者」というと難しいことをお願いされるのでは?事務としての経験が無いからできないのではないか?と考えてしまうかもしれません。しかし、業界トップクラスの充実の研修をご用意し、不安がないよう現場へ配属させていただきますので、ご安心ください!また、このポジションで重要となるのは経験よりもコミュニケーション力です。一緒に働くスタッフの声を良く聞き、あなたのコミュニケーション力を活かしてより良い職場を作ってください。
■具体的な研修の流れ
まずはスタッフの研修を受けていただきます。 座学と専用システムを利用しながら実施。その後、実際にメール対応や電話対応などを体験していただきます。そばで先輩SVなどがサポートします。実務の経験が終了しましたら、徐々に管理者業務のレクチャーをOJTにてすすめていきます。分からないところは先輩SVに質問しながら進めることができるのでご安心ください。
■チーム組織構成
コールセンターや事務センターの経験者をはじめ、飲食店経験者や販売職など、異業種・異業界からの転職者が多数活躍中です(女性管理職多数/80%が未経験入社)!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成