• 株式会社TMJ

    【神戸】クレジットカードの総合問合せ窓口管理者(SV)◆転勤無し/充実の教育制度/セコムG【dodaエージェントサービス 求人】

    【神戸】クレジットカードの総合問合せ窓口管理者(SV)◆転勤無し/充実の教育制度/セコムG【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/02/24
    • 掲載終了予定日:2025/05/25
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【神戸】クレジットカードの総合問合せ窓口管理者(SV)◆転勤無し/充実の教育制度/セコムG

    〜給湯室、休憩室有/明るく元気な職場〜

    ■業務内容:
    <大手クレジットカード会社のコールセンター管理者>
    様々なお問合せを受けていただく、クレジットカードの総合窓口でのSV業務をお任せ致します。お客様からの紛失や解約のお問い合わせ、入金や利用に関するお問合せがメインとなります。
    主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
    ・オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導、エスカレーション対応
    ・上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
    ・勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
    ・クライアントへの相談やディスカッション

    ■キャリアパス:
    SVとして入社後、まずはLSV(リードスーパーバイザー)としてSVを取りまとめて頂く役割を目指していただきます。将来的には管理職を目指していく事も十分可能です。上長と対話しながら、自らが設定した目標の達成率や取り組む姿勢などが評価となり、実績をしっかり評価する環境があります。

    ■教育・研修:
    ご入社後6カ月の研修がございます。こちらの研修期間内はオペレーターとしてクレジットカードに関する業務を覚えていただきます。研修終了後、スーパーバイザーとしてのお仕事をスタートしていただきます。クレジットカード業界が初めての方も、しっかりした研修があるので安心してご就業スタートいただけます。
    <業務研修>
    ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。
    その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
    <TMJの人材育成>
    ・入社時研修
    BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
    ・TMJユニバーシティ
    社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンターでの就業経験がある方(スタッフのOJTや、サポート等)
      ・基本的なPC操作スキル

      ■歓迎条件:
      ・コールセンター管理者経験がある方(経験年数不問)
      ・人材育成・指導のご経験がある方
      ・目標値など数値管理経験がある方
      ・電話対応のご経験がある方
      ・これまでのお仕事の中でリーダー経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      神戸市、その他兵庫県

      <勤務地詳細>
      顧客先
      住所:兵庫県神戸市
      勤務地最寄駅:JR線/元町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      JR線東海道本線「元町駅」出口より徒歩5分
      阪神電鉄・神戸高速鉄道「元町駅」出口より徒歩4分
      地下鉄海岸線「旧居留地・大丸前駅」出口より徒歩4分

      <転勤>

      職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
      エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:00〜21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※上記時間帯の中で所定労働8時間、休憩1時間
      ※残業:月20時間程度発生可能性あり

      給与

      <予定年収>
      365万円〜380万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜265,000円

      <月給>
      250,000円〜265,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定します)
      ■賞与:評価業績連動賞与(6月)
      ■昇給:年1回(4月、前年度評価を元に決定)
      ■地域手当あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数118日

      ※休日の曜日は所属先センターの営業日による※事前に休み希望を5日程提出可能
      有給休暇(年間10日〜22日※入社後14日経過後に付与)・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)・夏期休暇・年末年始休暇 ほか

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:規定有
      社会保険:セコムグループ健康保険組合
      退職金制度:退職餞別金制度

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■業務研修
      ■OJT
      ■入社時研修
      ■TMJユニバーシティ

      <その他補足>
      ■その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能
      ■財形貯蓄
      ■育児介護支援制度
      ■年次有給休暇の未消化分積立制度
      ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス
      <雇用形態補足>
      職務限定正社員・勤務地限定正社員
      期間の定め:無
      職種・地域限定正社員

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件に変更ありません。

      雇用区分:職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用)
      <職種・地域限定正社員制度>
      職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
      エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TMJ
      設立 1992年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・BPOに関するアウトソーシングサービス
      ・コンサルティングサービス
      ・コンタクトセンター運営
      ・人材派遣
      ・システム導入支援提供
      ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】55,900百万円
      従業員数 2,840名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
      URL https://www.tmj.jp/
    • 応募方法