具体的な業務内容
【神戸】クレジットカードの総合問合せ窓口管理者(SV)◆転勤無し/充実の教育制度/セコムG
〜給湯室、休憩室有/明るく元気な職場〜
■業務内容:
<大手クレジットカード会社のコールセンター管理者>
様々なお問合せを受けていただく、クレジットカードの総合窓口でのSV業務をお任せ致します。お客様からの紛失や解約のお問い合わせ、入金や利用に関するお問合せがメインとなります。
主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
・オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導、エスカレーション対応
・上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
・勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
・クライアントへの相談やディスカッション
■キャリアパス:
SVとして入社後、まずはLSV(リードスーパーバイザー)としてSVを取りまとめて頂く役割を目指していただきます。将来的には管理職を目指していく事も十分可能です。上長と対話しながら、自らが設定した目標の達成率や取り組む姿勢などが評価となり、実績をしっかり評価する環境があります。
■教育・研修:
ご入社後6カ月の研修がございます。こちらの研修期間内はオペレーターとしてクレジットカードに関する業務を覚えていただきます。研修終了後、スーパーバイザーとしてのお仕事をスタートしていただきます。クレジットカード業界が初めての方も、しっかりした研修があるので安心してご就業スタートいただけます。
<業務研修>
ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。
その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
<TMJの人材育成>
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
チーム/組織構成