具体的な業務内容
【福岡/転居なし】事務センターの管理者(SV)◆未経験歓迎・充実の研修制度で安心◎/ホワイト企業認定
【急募!!1月入社可能な方/セコムグループの安定基盤/完全週休2日制/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定】
大手企業事務センターにて、事務業務やスタッフ管理を担当いただきます。
■具体的な仕事内容:
求職者の転職活動をサポートする事務センターにて、SV(管理者)/スタッフ育成担当として事務および管理業務をお任せします。
・電話対応
・応募書類の回収・チェック・企業との日程調整
・転職サポートにおける面談セット業務(電話連絡)
・転職サービスに登録されたユーザーの サポート業務(事務、電話連絡、メール)など
また上記に加え、ゆくゆくは現場スタッフをまとめる管理者としての仕事もお任せしたいと考えています。
・スタッフの育成業務
・現場からの要望や気づきを上司へ報告
・勤務しやすい職場環境づくり
・クライアントへの相談など
業務の約8割は現場スタッフのフォローをしつつ事務業務を担当、それ以外の時間で改善提案や職場環境の整備などを行っていただく予定です。
■入社後の研修について:
業界トップクラスの充実の研修をご用意し、不安がないよう現場へ配属させていただきます。
また、このポジションで重要となるのは経験よりもコミュニケーション力です。一緒に働くスタッフの声を良く聞き、あなたのコミュニケーション力を活かしてより良い職場を作ってください。
■具体的な研修の流れ:
まずはスタッフの研修を受けていただきます。 座学と専用システムを利用しながら実施。その後、実際にメール対応や電話対応などを体験します。そばで先輩SVなどがサポートします。実務の経験が終了しましたら、徐々に管理者業務のレクチャーをOJTにてすすめていきます。分からないところは先輩SVに質問しながら進めることができるのでご安心ください。
■チーム組織構成:
コールセンターや事務センターの経験者をはじめ、飲食店経験者や販売職など、異業種・異業界からの転職者が多数活躍中です(女性管理職多数/80%が未経験入社)
■勤務シフトについて:
チーム(1)8:30〜17:30/12:30〜21:30
チーム(2)8:30〜17:30/12:00〜21:00
チーム(3)9:00〜18:00/12:30〜21:30
※早番・遅番、どちらも担当します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成