具体的な業務内容
【博多/総合職正社員】コールセンター管理者(SV)◆セコムGで安定/WLB◎/育休復帰100%
BPOセンターでのコールセンターもしくはバックオフィスにてSV(スーパーバイザー)業務をお任せいたします。
配属先は大手金融系のクライアント様や、大手通信教育講座のクライアント様など、様々な業界のコールセンターもしくはバックオフィスセンターでの配属となります。
お住まいやこれまでのご経験を元に配属先を決定をさせていただきます。
<具体的なSV業務>
■オペレーターの管理・育成(研修、品質チェック、勤怠管理、シフト制作、エスカレーション対応)
■スクリプト・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成
■クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案
■センターKPI管理、運営管理 など
※配属先が新規立ち上げのセンターの場合、クライアントからの業務の巻き取りなども行っていただきます。
<BPOとは>
Bussiness Process Outsourcing(ビジネスプロセスアウトソーシング)の略で、一般的には企業の業務プロセスを一括して外部委託するアウトソーシング形態のことを指します。
TMJはBPOベンダーとして、これまでも様々なクライアント様から業務委託を受け、コールセンターやバックオフィスセンター(事務センター)運営など、企業活動のサポートをさせていただいております。
■当社について:
「たゆまぬ対話と改善で誰もが暮らしやすい社会を創る」というミッションのもと、人が持つ普遍的な価値と、時代に適したテクノロジーを駆使して、誰もが暮らしやすい社会を創り出すことを目指している企業です。私たちは人的能力の無限の可能性と最先端のテクノロジーを融合させ、今後も経営環境の変化に向けて愚直に挑戦し続けています。「ビジネスデザインパートナー」をサービスコンセプトに掲げ、CXデザイン、BPOデザイン、コンタクトセンター、事務処理代行を軸に多彩なBPOサービスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成