具体的な業務内容
【博多駅/転勤なし】カード会員向け問合せ窓口SV◆年休125日/未経験歓迎/セコムGで安定基盤◎
【セコムグループの安定基盤で長期就業可能/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】
■業務内容:
クレジットカードをご利用の会員様の紛失や盗難に関する問合受付、加盟店様からのカード利用可否に関する問合受付を行うセンターにてスーパーバイザー業務をお任せします。
8月オープンの新しいお仕事、新規立上げメンバーを募集します!
■詳細業務内容:
(1)紛失盗難デスク
カード会員からの問い合わせを受け、クレジットカードの紛失や盗難に関する受付対応業務
(2)販売承認業務
加盟店からの販売承認(いわゆる「オーソリ」:クレジットカード決済の承認)受付です。
(1)(2)の業務にてスーパーバイザー(SV)として勤務いただきます。
<SVの主なお仕事>
・スタッフフォローやスタッフの育成業務
・現場からの要望や気づきを上司へ報告
・日次、月次での運営報告
・クライアントへの相談など
★入社後、約2週間程度の業務研修、8月オープン向けた準備(オペレーター研修など)をしていただきます。
★センター立ち上げの経験者はもちろん、SVとしてさらに経験を積みたい方、ぜひご応募ください!
<将来のキャリアパス>
SV(スーパーバイザー)
↓
LSV(リードスーパーバイザー)
↓
S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー)
最初はメンバーとして活動して頂き、ゆくゆくは改善立ち上げをリーディングするポジションを目指せます。
適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。
他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
■キャリアパス:
SVとして入社後まずはOP業務、SV業務から習得頂き、周囲の信頼を獲得して頂きます。その後、ゆくゆくはLSVとしてSVを取りまとめて頂く役割を目指して頂きます。
将来的には管理職を目指していく事も十分可能です!
上長と対話しながら、自らが設定した目標の達成率や取り組む姿勢などが評価となり、実績をしっかり評価する環境があります!
ご入社日:2025年6月3日又は2025年6月17日※応相談
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成