具体的な業務内容
【札幌】ガス利用開始・停止に関する大手企業内コールセンターでの管理業務◆福利厚生◎
【セコムGの安定基盤で長期就業可/地域限定社員/産休・育休の取得・復職実績多数/研修・サポート制度充実】
ガス利用開始・停止に関するお問い合わせ窓口でのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。
<TMJのリードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事>
■センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)
■センター全体の運営管理
■クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)
<センター業務内容>
・ガスの利用開始・停止について
・ガス機器の故障・修理などの一次受付対応
※修理が必要かどうかの切り分けや修理作業員の手配も含む。
■キャリアパス:
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。
(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
■業務研修
ご入社後は業務研修(1週間程度)→OJT(1か月程度)を経て、LSVとしての稼働スタートと実務を経て窓口の管理をご対応いただきます。
(研修期間は業務内容や習熟度により変動の可能性がございます)
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成