具体的な業務内容
【急募!3〜4月入社/札幌】大手企業内コールセンターでのSV業務◆福利厚生◎完全週休二日制/セコムG
【セコムGの安定基盤で長期就業可/地域限定社員/産休・育休の取得・復職実績多数/研修・サポート制度充実】
ガス利用開始・停止に関するお問い合わせ窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
<TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事>
主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
●オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアント対応(エスカレーション、報告)
◆オペレーターが受け付けるお問い合わせは以下のような内容です。
・ガスの利用開始・停止について
・ガス機器の故障・修理などの一次受付対応
※修理が必要かどうかの切り分けや修理作業員の手配も含む。
また、社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
……キャリアパスのイメージ……
・転居のない範囲で札幌エリア内の別業務へのジョブローテーションあり!転職せずに経験業種・業界を広げることができます
・札幌エリア内にて「SV(スーパーバイザー)」→「LSV(リードスーパーバイザー)」→「SSV(シニアスーパーバイザー)」とステップアップ可能
■業務研修
ご入社後、約2〜3日間ほど業務研修後、業務習得のため約1か月ほどオペレーター稼働を実施いただきます。その後、先輩社員のフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
(研修期間は業務内容や習熟度により変動の可能性がございます)
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成