具体的な業務内容
【さいたま市浦和区/職種未経験歓迎】大手保険企業でのSV管理業務◆年休125日/正社員×転勤なし
【セコムグループの安定基盤で長期就業可能/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】
お客様がwebからお申し込みされる火災保険の手続きに関するお問い合わせ窓口のコールセンター管理者(SV)業務をお任せいたします。
<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション
◆オペレーターの実務は以下のような内容です
・web画面の操作方法の案内
・免許証など写真でアップロードいただいた個人情報と契約内容の確認
※電話・メールで修正依頼の対応あり
◆お客様からの具体的な問合せ内容◆
・商品の内容を教えて欲しい
・加入の手続き方法を知りたい
※募集人資格は不要。保険商品のセールスや詳細な問合せ等の対応はございません
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保険知識がない方でも約1ヶ月の手厚い研修がありますので安心して就業いただけます!
マニュアルもあり先輩SVも近くにいるため、分からないことなど相談しやすい環境です!
■キャリアパス:
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。
(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
■業務研修
ご入社後、約2〜3ヶ月業務研修→OJTを受講していただいた後、まずはスタッフと同じ受電対応から業務対応をスタートいただきます。その後、質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。(研修期間は業務内容や習熟度により変動の可能性がございます)
上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成