具体的な業務内容
【博多駅/転勤なし】カード会員向け問合せ窓口SV◆年休127日/未経験歓迎/セコムGで安定基盤◎
【セコムグループの安定基盤で長期就業可能/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】
■業務内容
クレジットカードをご利用の会員様の紛失や盗難に関する問合受付、加盟店様からのカード利用可否に関する問合受付を行うセンターにてスーパーバイザー業務をお任せします。
8月オープンの新しいお仕事、新規立上げメンバーを募集します!
具体的には・・・
(1)紛失盗難デスク
カード会員からの問い合わせを受け、クレジットカードの紛失や盗難に関する受付対応業務
(2)販売承認業務
加盟店からの販売承認(いわゆる「オーソリ」:クレジットカード決済の承認)受付です。
(1)(2)の業務にてスーパーバイザー(SV)として勤務いただきます。
※(1)業務を中心にご担当頂きます。
<SVの主なお仕事>
・スタッフフォローやスタッフの育成業務
・現場からの要望や気づきを上司へ報告
・日次、月次での運営報告
・クライアントへの相談など
■配属先情報
LSV2名/SV14名/LD4名/メンバー84名
■将来のキャリアパス
スーパーバイザー→LSVリードスーパーバイザー→シニアスーパーバイザー/MGR
SVとして入社後まずはOP業務、SV業務から習得頂き、周囲の信頼を獲得して頂きます。その後、ゆくゆくはLSVとしてSVを取りまとめて頂く役割を目指して頂きます。改善立ち上げをリーディングするポジションを目指せます。将来的には管理職を目指していく事も十分可能です!
■育成体制
入社後、約2週間程度の業務研修、8月オープン向けた準備(オペレーター研修など)をしていただきます。
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成