• 株式会社TMJ

    【福岡/職種未経験歓迎】警備会社の問合せ窓口SV<6月入社歓迎>転居無/ホワイト企業認定【dodaエージェントサービス 求人】

    【福岡/職種未経験歓迎】警備会社の問合せ窓口SV<6月入社歓迎>転居無/ホワイト企業認定【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/05/31
    • 掲載終了予定日:2025/08/20
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【福岡/職種未経験歓迎】警備会社の問合せ窓口SV<6月入社歓迎>転居無/ホワイト企業認定

    【完全週休2日制/セコムGの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/残業平均23時間】

    防犯機器の定期点検ご案内センターまたはセキュリティサービスに関するお問合せ受付窓口にてスーパーバイザー業務をお任せします。
    ※(1)(2)の業務どちらかにてスーパーバイザー(SV)として勤務いただきます。

    具体的には
    (1)防犯機器定期点検ご案内センター
    一般顧客宅に設置されている各種防犯機器のメンテナンス及び電池交換が必要なタイミングにお客様へ連絡し、業者訪問の工事日を調整する窓口
    (2)マンション管理代行窓口
    管理会社に代わり入居者等から電話受付。必要に応じ警備所員出動手配や修繕工事調整を実施
    ※お問合せ例:
    ・マンション居住者よりエレベーターが停止しているとの問合せを受け、警備会社所員を現地へ向けるシステム処理を実施
    ・ヘルプデスク代行窓口
    ・ご契約先に代わり商品・サービスの問い合わせ受付を行い、商品説明や指定先へ連携

    <SVの主なお仕事>
    ・スタッフフォローやスタッフの育成業務
    ・現場からの要望や気づきを上司へ報告
    ・日次、月次での運営報告
    ・クライアントへの相談など

    <センター構成>
    *定期点検ご案内センター
    LSV1名 SV5名 リーダー1名 オペレーター15名
    *マンション管理・ヘルプデスク代行窓口
    LSV1名 SV9名 リーダー7名 オペレーター30名
    ※SVひとりあたり、オペレーター3名を担当いただきます。

    ■この仕事の魅力
    ・オペレーターの育成・管理の主担当として業務を推進することができ、メンバーの成長が生産性/品質向上に繋がる瞬間を肌で感じることができます。
    ・定期点検ご案内は発信業務が主となるため、発信系システムの基礎知識を習得することができます。
    ・マンション管理代行窓口業務は、マンション入居者からのトラブル連絡受付が主となるため、私生活に自身が同様のトラブルに直面した際に活かすことができます。

    ■キャリアパス
    スーパーバイザー→リードスーパーバイザー→シニアスーパーバイザー/マネージャー
    適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
      以下いずれか
      ・コールセンター・カスタマーサポート経験をお持ちの方
      ・部下・後輩の育成経験、数値管理経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      <勤務地詳細>
      博多アーバンセンター
      住所:福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル2F
      勤務地最寄駅:各線/博多駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      ※転居を伴う転勤はありません。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      9:00〜18:00
      11:00〜20:00
      12:00〜21:00

      <その他就業時間補足>
      ※平均残業時間:23時間(業務状況により変動します)

      給与

      <予定年収>
      304万円〜320万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):238,000円〜250,000円

      <月給>
      238,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
      月20時間程度の時間外込みで年収348万円〜366万円程度
      ※時間外労働手当は1分単位で全額支給
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      月〜土日祝の中で週5日(完全週休2日制)
      ※土日出勤は月半数程度
      ■有給休暇(入社後14日経過すると付与)・特別休暇・夏季休暇・年末年始休暇 等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:規定有
      社会保険:セコムグループ健康保険組合
      退職金制度:退職餞別金制度

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■表彰制度
      ■資格取得支援制度
      ■研修プログラム

      <その他補足>
      ■育児介護支援制度
      ■慶弔金
      ■定期健康診断
      ■服装自由
      ■産前・産後休暇(多数実績あり)
      ■育児休暇(多数実績あり)
      <雇用形態補足>
      職務限定正社員・勤務地限定正社員
      期間の定め:無
      ※職種・地域限定正社員

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件に変更ありません。

      雇用区分:職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用)
      <職種・地域限定正社員制度>
      職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
      エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TMJ
      設立 1992年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・BPOに関するアウトソーシングサービス
      ・コンサルティングサービス
      ・コンタクトセンター運営
      ・人材派遣
      ・システム導入支援提供
      ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。
      ■同社のサービス:
      (1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修
      (2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール
      (3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス
      ■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】55,900百万円
      従業員数 2,840名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
      URL https://www.tmj.jp/
    • 応募方法