具体的な業務内容
【福岡/職種未経験歓迎】警備会社の問合せ窓口SV<6月入社歓迎>転居無/ホワイト企業認定
【完全週休2日制/セコムGの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/残業平均23時間】
防犯機器の定期点検ご案内センターまたはセキュリティサービスに関するお問合せ受付窓口にてスーパーバイザー業務をお任せします。
※(1)(2)の業務どちらかにてスーパーバイザー(SV)として勤務いただきます。
具体的には
(1)防犯機器定期点検ご案内センター
一般顧客宅に設置されている各種防犯機器のメンテナンス及び電池交換が必要なタイミングにお客様へ連絡し、業者訪問の工事日を調整する窓口
(2)マンション管理代行窓口
管理会社に代わり入居者等から電話受付。必要に応じ警備所員出動手配や修繕工事調整を実施
※お問合せ例:
・マンション居住者よりエレベーターが停止しているとの問合せを受け、警備会社所員を現地へ向けるシステム処理を実施
・ヘルプデスク代行窓口
・ご契約先に代わり商品・サービスの問い合わせ受付を行い、商品説明や指定先へ連携
<SVの主なお仕事>
・スタッフフォローやスタッフの育成業務
・現場からの要望や気づきを上司へ報告
・日次、月次での運営報告
・クライアントへの相談など
<センター構成>
*定期点検ご案内センター
LSV1名 SV5名 リーダー1名 オペレーター15名
*マンション管理・ヘルプデスク代行窓口
LSV1名 SV9名 リーダー7名 オペレーター30名
※SVひとりあたり、オペレーター3名を担当いただきます。
■この仕事の魅力
・オペレーターの育成・管理の主担当として業務を推進することができ、メンバーの成長が生産性/品質向上に繋がる瞬間を肌で感じることができます。
・定期点検ご案内は発信業務が主となるため、発信系システムの基礎知識を習得することができます。
・マンション管理代行窓口業務は、マンション入居者からのトラブル連絡受付が主となるため、私生活に自身が同様のトラブルに直面した際に活かすことができます。
■キャリアパス
スーパーバイザー→リードスーパーバイザー→シニアスーパーバイザー/マネージャー
適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成