具体的な業務内容
【岡山市】未経験OK★進研ゼミの問合せ窓口サポートSV◆正社員/年休127日/転勤なし/手厚い研修◎
【セコムグループの安定基盤で長期就業可能/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】
■業務内容:
通信教育教材「こどもちゃれんじ」「進研ゼミ 小学講座」の会員様・新規のお客様からのお問い合わせ全般の受付窓口のコールセンターでのスーパーバイザー(SV)業務をお任せいたします。
ご入社後はまず業務に関する研修・コールセンター管理に関する研修などをお受けいただき、徐々に独り立ちしたスーパーバイザーへとステップアップいただきます。
しっかり研修が整っていますので、未経験の方でも安心してお仕事をスタートいただけます。
<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など)
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション
【お客様からのお問合せ内容】
・新規入会に関するお問い合わせ
・会員情報変更(住所、連絡先等)に関するお問い合わせ
・お支払い、退会に関するお問い合わせ
・教材や教具についてのお問合せ
■入社日:2025年4月1日/5月1日(※応相談)
■キャリアパス:
職種・地域限定正社員の雇用区分の中では、コンタクトセンターのプロフェッショナルとしてのキャリアパスをご準備しております。
・LSV(リードスーパーバイザー)としてSVの管理育成を含めた窓口の管理者へ
・新規業務立ち上げ/業務改善のスペシャリスト
・将来的にマネージャー職を目指されたい方には、正社員登用制度あり
■業務研修
ご入社後、約3か月程度は各業務での業務研修・OJTと実際の受信・発信対応を通じて業務知識をつけていただきます。
その後、SVとしてのOJTをスタートして、オペレーターのフォローや質問対応などから徐々に業務を身に着けていただきます。
※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験、ご入社後の役回りによって変更となる可能性がございます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成