具体的な業務内容
【岡山】経理アウトソーシング業務のリードスーパーバイザー(マネージャー候補)土日祝休
【完全週休二日制/残業月10〜20時間程度/産休・育休の取得・復職実績多数/研修・サポート制度充実】
■岡山高柳センターの業務内容:
<主な業務>
立替、発注支払い、入金消込、会計、経費精算、固定資産管理 等
<例>
◎支払依頼申請のチェックを行い、SAPへの支払依頼伝票登録(件数1,500件/月)
◎クライアントが社内外へ依頼するための発注書発行(繁忙期1,000件以上、閑散期550件以上/月)
◎クライアントの取引先企業様の請求書内容の確認・システム登録 など
※自動ツール化に取り組んでエラー発生低減、効率アップに取り組んでいます。
※繁忙時はご自身も実務処理を行う可能性があります。
<LSV(リードスーパーバイザー)職※次期マネージャー候補>
クライアントの経理業務を一手に請け負っているバックオフィスでのLSV業務をお任せします。直下には3名のSVが在籍していますので、SVと一緒に安定したセンター運営を担います。
※LSVとは:担当する業務や窓口の責任者。マネージャーと一緒にクライアントの窓口対応も担当します。
■業務研修:
入社後社内研修を行います。各部に配属後は、部内で必要に応じて研修が行われます。
適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
■業務で得られること:
<プロジェクト管理経験>
プロジェクトの全体像を把握し、効率的にタスクを進めるスキル。このスキルはプロジェクト運営だけでなく、センター運営にも共通して必要なスキルであり、業種業界など問わず求められるスキルを身に着けることができます。
進捗・課題管理スキルを身に着けることができ、併せて問題が発生した際には迅速に対応する、問題解決力も身に着けることができます。
<業務設計経験>
業務可視化や効率的な業務プロセスを設計するスキル(業務標準化スキル)が身につきます。
これにより、業務の効率化と品質向上を図ることが可能になります。
■働く環境:
2022年竣工の比較的新しいセンターです。執務スペースはゆったり設計されており、広い休憩室にマッサージチェアも完備しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成