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    【岡山】経理アウトソーシング業務のリードスーパーバイザー(マネージャー候補)土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    【岡山】経理アウトソーシング業務のリードスーパーバイザー(マネージャー候補)土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/06/12
    • 掲載終了予定日:2025/09/10
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【岡山】経理アウトソーシング業務のリードスーパーバイザー(マネージャー候補)土日祝休

    【完全週休二日制/残業月10〜20時間程度/産休・育休の取得・復職実績多数/研修・サポート制度充実】

    ■岡山高柳センターの業務内容:
    <主な業務>
    立替、発注支払い、入金消込、会計、経費精算、固定資産管理 等
    <例>
    ◎支払依頼申請のチェックを行い、SAPへの支払依頼伝票登録(件数1,500件/月)
    ◎クライアントが社内外へ依頼するための発注書発行(繁忙期1,000件以上、閑散期550件以上/月)
    ◎クライアントの取引先企業様の請求書内容の確認・システム登録 など
    ※自動ツール化に取り組んでエラー発生低減、効率アップに取り組んでいます。
    ※繁忙時はご自身も実務処理を行う可能性があります。

    <LSV(リードスーパーバイザー)職※次期マネージャー候補>
    クライアントの経理業務を一手に請け負っているバックオフィスでのLSV業務をお任せします。直下には3名のSVが在籍していますので、SVと一緒に安定したセンター運営を担います。
    ※LSVとは:担当する業務や窓口の責任者。マネージャーと一緒にクライアントの窓口対応も担当します。

    ■業務研修:
    入社後社内研修を行います。各部に配属後は、部内で必要に応じて研修が行われます。
    適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

    ■業務で得られること:
    <プロジェクト管理経験>
    プロジェクトの全体像を把握し、効率的にタスクを進めるスキル。このスキルはプロジェクト運営だけでなく、センター運営にも共通して必要なスキルであり、業種業界など問わず求められるスキルを身に着けることができます。
    進捗・課題管理スキルを身に着けることができ、併せて問題が発生した際には迅速に対応する、問題解決力も身に着けることができます。

    <業務設計経験>
    業務可視化や効率的な業務プロセスを設計するスキル(業務標準化スキル)が身につきます。
    これにより、業務の効率化と品質向上を図ることが可能になります。

    ■働く環境:
    2022年竣工の比較的新しいセンターです。執務スペースはゆったり設計されており、広い休憩室にマッサージチェアも完備しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      下記いずれのご経験もお持ちの方
      ・経理の知識をお持ち方
      ・マネジメントまたは育成経験(人数は問いません)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      岡山県

      <勤務地詳細>
      岡山高柳センター
      住所:岡山県岡山市北区高柳東町10-39 高柳NIビル
      勤務地最寄駅:岡山駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める範囲※詳細は面談時にお伝えさせていただきます。
      交通

      <勤務地補足>
      岡山駅西口から無料シャトルバスあり/岡電バス(花尻入口・尾上・神道山線)「下伊福2丁目バス停」から徒歩6分※マイカー通勤可(条件あり)/駐輪場あり

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業:月10〜20時間程度発生可能性あり(業務繁閑により前後あり)

      給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):290,000円〜327,000円

      <月給>
      290,000円〜327,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
      ※残業手当20時間を含む年収:約504万円〜約615万円
      ■昇給・昇格:年1回(4月)
      ■定期賞与:年2回(6月・12月)
      ■評価業績連動賞与:年1回(6月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      ■夏季休暇3日、年末年始休暇4日含む
      ■有給休暇※初年度は入社後14日経過後に付与
      ■特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
      ■その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:運用ルールに基づき支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:総合職正社員のみ

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT研修
      ■研修プログラム(100種以上の講座あり)
      ■自己申告制度で豊富なキャリパスあり


      <その他補足>
      ■定期健康診断
      ■表彰制度
      ■育児休暇(取得・復職実績あり)
      ■財形貯蓄
      ■確定拠出年金(総合職正社員のみ)
      ■育児介護支援制度
      ■年次有給休暇の未消化分積立制度
      ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      総合職正社員

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件に変更ありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TMJ
      設立 1992年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・BPOに関するアウトソーシングサービス
      ・コンサルティングサービス
      ・コンタクトセンター運営
      ・人材派遣
      ・システム導入支援提供
      ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。
      ■同社のサービス:
      (1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修
      (2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール
      (3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス
      ■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】55,900百万円
      従業員数 2,840名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
      URL https://www.tmj.jp/
    • 応募方法