具体的な業務内容
【福岡・夜勤SV】夜勤シフト窓口のコールセンターSV◆充実の研修制度◎/ホワイト企業認定
〜完全週休2日制/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定〜
■業務内容:
TMJの博多エリアで夜勤シフトがあるコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。
ご入社から4〜5か月程度研修を受講いただき、業務に必要なスキル・知識を身に着けていただいてからSVデビューをしていただきます。
◎コールセンター経験ある方歓迎
◎これまでの経験を活かして、しっかり稼ぎながら働きたい方大歓迎です。
◇TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事:
・オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
・上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
・勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
・クライアントへの相談やディスカッション
■配属先センター:
※ご就業先はお住まい・これまでのご経験・ご自身のスキルからオファー前に決定させていただきます
■配属先例
・各種サービス/保険等のご加入者様からのお問合せ窓口
・各種サービス/保険等の手続きに関する事務センター
・各種サービス/カード等利用内容の確認窓口
■業務研修:
ご入社後、約4〜5ヶ月間の業務研修→OJTを受講していただいた後、まずは受電スタッフとしての対応からスタートいただきます。
その後、既存社員のフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
<研修中シフト>
ご入社から4〜5か月間は以下シフトでのご勤務です
曜日:月〜土日祝の中で週4日 ※土日祝勤務は月半数程度
時間:18:30〜翌6:30(120分休憩)
■キャリアパス:
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成