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    【博多/夜勤】クレジットカードの盗難紛失・決裁承認業務(スーパーバイザー職)◆福利厚生充実/セコムG【dodaエージェントサービス 求人】

    【博多/夜勤】クレジットカードの盗難紛失・決裁承認業務(スーパーバイザー職)◆福利厚生充実/セコムG【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/06/30
    • 掲載終了予定日:2025/09/28
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【博多/夜勤】クレジットカードの盗難紛失・決裁承認業務(スーパーバイザー職)◆福利厚生充実/セコムG

    〜完全週休2日制/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/7・8月入社〜

    ■仕事内容:
    クレジットカードをご利用の会員様の紛失や盗難に関する問合受付、加盟店様からのカード利用可否に関する問合受付を行うセンターにて夜勤のスーパーバイザー業務をお任せします。
    8月オープンの新しいお仕事、新規立上げメンバーを募集いたします。

    ■具体的には:
    (1)紛失盗難デスク
    ・カード会員からの問い合わせを受け、クレジットカードの紛失や盗難に関する受付対応業務
    ・クレジットカードの紛失・盗難に関する問い合わせを受け付け、適切な対応を実施
    ・紛失・盗難の報告を受けた場合、カードの利用停止および再発行手続きを案内
    (2)販売承認業務
    ・加盟店からの販売承認(いわゆる「オーソリ」:クレジットカード決済の承認)受付です。
    ・加盟店からの受電をもとに、必要事項を聴取し承認取得を実施、承認結果をお伝えし、結果を登録

    ※上記の業務にてスーパーバイザー(SV)として勤務いただきます。
    ※(1)業務に従事いただく割合が多く、生保案件ほどの難易度はございません。(オペレーター研修も座学2週間程度です)

    ■SVの主なお仕事:
    ・スタッフフォローやスタッフの育成業務
    ・現場からの要望や気づきを上司へ報告
    ・日次、月次での運営報告
    ・クライアントへの相談など

    ■配属先情報:
    LSV2名/SV14名/LD4名/メンバー84名が在籍しています。
    ※入社後、約2週間程度の業務研修、8月オープン向けた準備をしていただきます。

    ■お仕事の魅力・やりがい:
    ・顧客の困りごとを解決するサポートができる
    ・顧客から「助かりました」と感謝される
    ・新規案件の立上げ経験が出来る
    ・ほとんど新規メンバーなので関係が構築しやすい
    ・管理するオペレーターの成長を見守ることが出来るためやりがいを感じやすい
    ・金融業界という「常にアップデートされる」環境で、判断力が磨かれ実務を通じた成長を実感できる。

    ■業務研修
    ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。
    その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンターでのリーダー以上経験もしくは後輩指導や育成の経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      <勤務地詳細>
      福岡県福岡市博多区祇園町
      住所:福岡県福岡市博多区祇園町7-20  博多祇園センタープレイス内
      勤務地最寄駅:各線/博多駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:職種・地域限定正社員:転居を伴わない範囲で変更あり
      交通

      <勤務地補足>
      ■アクセス:
      ・市営地下鉄空港線「祇園」駅 徒歩5分
      ・市営地下鉄空港線「中洲川端」駅 徒歩8分

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      対象期間の総所定労働時間:163時間00分
      休憩時間:120分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      22:00〜9:00

      給与

      <予定年収>
      366万円〜372万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):211,600円〜245,500円
      その他固定手当/月:38,400円〜44,500円

      <月給>
      250,000円〜290,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※深夜手当込(月20日勤務想定38,400円〜44,500円)
      ■年収例:月20時間の残業を含めた場合、400万円〜478万円程度
      ■賞与:評価業績連動賞与(6月)
      ■昇給:年1回(4月、前年度評価を元に決定)
      ■その他固定手当:深夜手当(月20日勤務想定)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      ※月〜土日祝の中で週4〜5日
      ※土日出勤は月半数程度
      ※休日の曜日は所属先センターの営業日による
      夏季休暇3日、年末年始休暇4日、有給休暇※入社後14日経過後に付与

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:運用ルールに基づき支給
      社会保険:セコムグループ健康保険組合
      退職金制度:退職餞別金制度

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■表彰制度
      ■資格取得支援制度
      ■研修プログラム

      <その他補足>
      ・財形貯蓄
      ・育児介護支援制度
      ・年次有給休暇の未消化分積立制度
      ・グループ会社、関連企業の各種割引サービス
      <職種・地域限定正社員制度>
      職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
      エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。
      <休暇について>
      特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)、その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能
      <雇用形態補足>
      職務限定正社員・勤務地限定正社員
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件に変更ありません。

      雇用区分:職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用)
      <職種・地域限定正社員制度>
      職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
      エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TMJ
      設立 1992年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・BPOに関するアウトソーシングサービス
      ・コンサルティングサービス
      ・コンタクトセンター運営
      ・人材派遣
      ・システム導入支援提供
      ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。
      ■同社のサービス:
      (1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修
      (2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール
      (3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス
      ■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】55,900百万円
      従業員数 2,840名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
      URL https://www.tmj.jp/
    • 応募方法