具体的な業務内容
【博多:夜勤】クレジットカードコールセンターのLSV◆セコムG/福利厚生充実/年休127日
〜完全週休2日制/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業〜
■仕事内容:
クレジットカードに関する夜間コールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。
ご入社当初はカードの不正利用などに関する窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理をお願いいたします。
■TMJのリードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事:
◎SVの管理・育成
◎センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)
◎センター全体の運営管理(KPI・収益管理)
◎クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)
■キャリアパス:
職種・地域限定正社員の雇用区分の中では、コンタクトセンターのプロフェッショナルとしてのキャリアパスをご準備しております。現場運営のプロフェッショナルであるLSVから、業務立ち上げ・改善のスペシャリストとしてのご活躍も目指していただけます。
また、将来的にマネージャー職を目指されたい方には正社員への社内登用制度もございます。首都圏エリアはTMJ最大拠点として、多種多様なクライアント様の事業をお預かりしており、年々拡大を続けています。積極的にステップアップしていきたい!という方もぜひご応募ください。
■教育・研修:
<業務研修>
ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。
その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
<TMJの人材育成>
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成