具体的な業務内容
【鹿児島】大手企業の面接日程調整窓口のSV<職種未経験歓迎>◆完全週休二日制/年休127日/転勤なし
【完全週休二日制/残業20h程度/産休・育休の取得・復職実績多数/研修・サポート制度充実】
鹿児島センターは、コールセンターの運営が多いTMJの中で珍しいバックオフィス業務の集積拠点となっており生保・損保・住宅設備などを中心にさまざまな業界の業務を実施しています。
大手企業の面接日程調整窓口業務でスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。
■業務概要
・クライアントの人材募集(媒体やWebに掲載されているもの)に対して、応募してきた方へ架電して、面接日程の調整を行う業務
・付随業務
・書類選考
コールセンターでのSV経験がない方でもしっかり知識やスキルをご習得いただけるお仕事が配属先となります。
コミュニケーションやチームワークを大切にお仕事をしたい方、対面・お電話でのお客様対応の経験を活かして新しいお仕事にチャレンジされたい方を歓迎いたします。
<スーパーバイザー(SV)の主なお仕事>
・スタッフのシフト、勤務管理
・業務研修
・手上げ対応
・日々の進捗管理
・各種資料作成、事務作業
・クライアントへの相談
<センター全体の構成>
LSV2名 SV9名 リーダー5名 オペレーター47名
※SV一人当たり約2〜5名を担当
<SV平均年齢>
35歳
<SV男女比率>
男性:女性=6:4
■キャリアパス
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成