具体的な業務内容
【関西・転勤なし】コールセンターSV/オープンポジション◆年休127日/大手企業Gの安定基盤◎
【セコムGの安定基盤で長期就業可能/完全週休2日制・転勤無し/ホワイト企業認定/キャリアパス豊富】
SV経験を活かして即戦力としてご活躍いただけるセンターへのご配属となります。
インハウス系コールセンターから様々な業種業界にご活躍の場を広げたい方、
SVからさらに上のポジションへのステップアップを目指したい方を歓迎します。
<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など)
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション
■配属先:
関西エリアの各センター
※ご就業先はお住まい・これまでのご経験・ご自身のスキルからオファー前に決定させていただきます
<ご配属先例>
・各種サービス/保険等のご加入者様からのお問合せ窓口
・各種サービス/保険等の手続きに関する事務センター
・その他コンタクトセンター周辺業務(派遣コーディネーター、研修更新・トレーナー、業務改善担当 など)
■キャリアパス:
職種・地域限定正社員の雇用区分の中では、コンタクトセンターのプロフェッショナルとしてのキャリアパスをご準備しております。SVからLSV(リードスーパーバイザー)としてSVの管理育成を含めた窓口の管理者としてのステップだけでなく、業務立ち上げ・改善のスペシャリストとしてのご活躍を目指していただけます。また、将来的にマネージャー職を目指されたい方には社内登用制度もございます。
■業務研修
ご入社後、約2ヶ月間の業務研修から実際の作業を含むOJTを受講していただきます。
その後、既存社員のフォローの元、徐々にルーチン作業などのSVとしての業務をご習得いただきます。
SVとしての業務をスタートいただいた後も先輩SVがしっかりフォローを行いますので、ご安心ください。(※研修期間は習熟度により変動いたします)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成