具体的な業務内容
【札幌/未経験歓迎】生命保険窓口のコールセンター管理者◆完全週休2日/年休127日/転勤なし
【完全週休二日制/残業20h程度/産休・育休の取得・復職実績多数/研修・サポート制度充実】
■業務内容:
生命保険に関する架電窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
<TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事>
主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
●オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
●オペレーターの業務進捗管理、リスト作成や業務振り分け
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアント対応(エスカレーション、報告) など
◆オペレーターが受け付けるお問い合わせは以下のような内容です。
・生命保険の資料請求を希望されるお客様への架電業務
(商品の簡単な説明や加入条件の確認なども含む)
・各担当への架電内容の引継ぎ
・TVCMをご覧になられたお客様からの反響お電話の対応
など、ひとつのセンターで受信・発信・バックオフィスを対応しております!
■キャリアパス:
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。
(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
■業務研修:
ご入社後、約1か月程度業務研修がございます。まずは募集人資格を取得いただくための研修をお受けいただきます。試験対策は、時間をかけてフォローしますのでご安心ください。その後、オペレーターとして業務を覚えていただき、徐々に管理業務をお任せしたいと思っております。
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成