具体的な業務内容
【札幌・転勤なし】モビリティサービスに関するバックオフィス・コンタクトセンターでのSV業務
【完全週休二日制/残業20h程度/産休・育休の取得・復職実績多数/研修・サポート制度充実】
■業務概要:
MaaS(Mobility as a Service)に関する各種お問い合わせ窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
<MaaS(Mobility as a Service)とは>
アプリやWebサービスにより、利用者の移動ニーズに対応して、最適な移動手段(鉄道・バス・カーシェア・配車サービスなど)を組み合わせて検索・予約・決済等を一括で行うサービス。
■業務内容詳細:
<オペレーターが受け付けるお問い合わせは以下のような内容です。>
・カーシェア、カーリースに関する各種問い合わせ受付(受信)(一般ユーザー・ガソリンスタンド・整備会社など、個人・法人からのお問合せ)
・カーリースの見積作成(バックオフィス)
・オンデマンド交通に関する各種問い合わせ受付(受信)(一般ユーザーやドライバーからの問い合わせ対応)
など。
ひとつのセンターで受信・発信・バックオフィスを対応。
※多岐にわたる業務のため、人材要件や業務状況などから担当業務を決定します。※
■センター構成:
リードスーパーバイザー(LSV):5名
スーパーバイザー(SV):20名※今回はここのポジションを募集※
リーダー(LD):10名
オペレーター:200名
■TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事:
主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
◇オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
◇上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
◇勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
◇クライアント対応(エスカレーション、報告)
■キャリアパス:
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。
(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成