• 株式会社TMJ

    【札幌・転勤なし】モビリティサービスに関するバックオフィス・コンタクトセンターでのSV業務【dodaエージェントサービス 求人】

    【札幌・転勤なし】モビリティサービスに関するバックオフィス・コンタクトセンターでのSV業務【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/17
    • 掲載終了予定日:2025/10/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【札幌・転勤なし】モビリティサービスに関するバックオフィス・コンタクトセンターでのSV業務

    【完全週休二日制/残業20h程度/産休・育休の取得・復職実績多数/研修・サポート制度充実】

    ■業務概要:
    MaaS(Mobility as a Service)に関する各種お問い合わせ窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
    <MaaS(Mobility as a Service)とは>
    アプリやWebサービスにより、利用者の移動ニーズに対応して、最適な移動手段(鉄道・バス・カーシェア・配車サービスなど)を組み合わせて検索・予約・決済等を一括で行うサービス。

    ■業務内容詳細:
    <オペレーターが受け付けるお問い合わせは以下のような内容です。>
    ・カーシェア、カーリースに関する各種問い合わせ受付(受信)(一般ユーザー・ガソリンスタンド・整備会社など、個人・法人からのお問合せ)
    ・カーリースの見積作成(バックオフィス)
    ・オンデマンド交通に関する各種問い合わせ受付(受信)(一般ユーザーやドライバーからの問い合わせ対応) 
    など。
    ひとつのセンターで受信・発信・バックオフィスを対応。
    ※多岐にわたる業務のため、人材要件や業務状況などから担当業務を決定します。※

    ■センター構成:
    リードスーパーバイザー(LSV):5名
    スーパーバイザー(SV):20名※今回はここのポジションを募集※
    リーダー(LD):10名
    オペレーター:200名

    ■TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事:
    主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
    ◇オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
    ◇上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
    ◇勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
    ◇クライアント対応(エスカレーション、報告)

    ■キャリアパス:
    社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
    職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。
    (登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
      ■必須条件:
      ・店長、リーダーなどのマネジメント経験や人材の育成経験(後輩指導・新人OJTなど)
      ・コールセンターでリーダーなどのご経験が1年以上ある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      <勤務地詳細>
      札幌D-LIFEPLACE センター
      住所:北海道札幌市中央区北三条西4-1-4 D-LIFEPLACE札幌
      勤務地最寄駅:JR線/札幌駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:転居を伴わない範囲
      交通

      <勤務地補足>
      ※詳細は面談時にお伝えさせていただきます。

      <転勤>

      職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
      エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜23:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      9:00〜18:00
      14:00〜23:00

      <その他就業時間補足>
      ※いずれかのシフトのみ希望の方でもご相談ください※

      給与

      <予定年収>
      270万円〜356万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜277,000円

      <月給>
      210,000円〜277,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
      ※残業手当20時間を含む年収モデル:308万円〜400万円
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年1回(6月)※業績連動賞与

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      ※休日の曜日は配属先センターによる
      ※完全週休2日、祝日、夏季休暇3日、年末年始休暇4日
      ・有給休暇(年間10日〜22日)※初年度は入社後14日経過後に付与
      ・夏期休暇・年末年始休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:規定あり
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT研修
      ■研修プログラム(100種以上の講座あり)
      ■自己申告制度で豊富なキャリパスあり

      <その他補足>
      ■定期健康診断
      ■表彰制度
      ■退職餞別金制度(基準あり)
      ■育児休暇(取得・復職実績あり)
      ■財形貯蓄
      ■育児介護支援制度
      ■年次有給休暇の未消化分積立制度
      ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス
      ■特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
      ■その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能
      <雇用形態補足>
      職務限定正社員
      期間の定め:無
      職種・地域限定正社員(SV等級)※総合職正社員登用制度あり

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件に変更ありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TMJ
      設立 1992年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・BPOに関するアウトソーシングサービス
      ・コンサルティングサービス
      ・コンタクトセンター運営
      ・人材派遣
      ・システム導入支援提供
      ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】55,900百万円
      従業員数 2,840名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
      URL https://www.tmj.jp/
    • 応募方法