具体的な業務内容
【博多/未経験歓迎】カスタマーサポートSV◆年休127日/正社員/月半分土日休み/研修充実
■業務内容:
クレジットカードをご利用の会員様の紛失や盗難に関する問合受付、加盟店様からのカード利用可否に関する問合受付を行うセンターにてスーパーバイザー業務をお任せします。
8月オープンの新しいお仕事、新規立上げメンバーの募集です。
■具体的には:
(1)紛失盗難デスク
カード会員からの問い合わせを受け、クレジットカードの紛失や盗難に関する受付対応業務
◎クレジットカードの紛失・盗難に関する問い合わせを受け付け、適切な対応を実施
◎紛失・盗難の報告を受けた場合、カードの利用停止および再発行手続きを案内
(2)販売承認業務
加盟店からの販売承認(いわゆる「オーソリ」:クレジットカード決済の承認)受付です。
◎加盟店からの受電をもとに、必要事項を聴取し承認取得を実施、承認結果をお伝えし、結果を登録
(1)(2)の業務にてスーパーバイザー(SV)として勤務します。
※(1)の業務に従事する割合が多く、生保案件ほどの難易度はございません。
(オペレーター研修も座学2週間程度です)
■SVの主なお仕事:
◎スタッフフォローやスタッフの育成業務
◎現場からの要望や気づきを上司へ報告
◎日次、月次での運営報告
◎クライアントへの相談など
■研修:
ご入社後、業務研修やOJTを受講した後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートします。
その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務を習得してください。
■業務の魅力・やりがい:
◎顧客の困りごとを解決するサポートができます。
◎顧客から「助かりました」と感謝されるポジションです。
◎新規案件の立上げ経験ができます。
◎ほとんど新規メンバーなので関係が構築しやすい環境です。
◎管理するオペレーターの成長を見守ることが出来るためやりがいを感じやすいです。
◎金融業界という「常にアップデートされる」環境で、判断力が磨かれ実務を通じた成長を実感できます。
■キャリアパス:
SV→LSV(リードスーパーバイザー)→S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー)
上長と対話しながら、自らが設定した目標の達成率や取り組む姿勢などが評価となり、実績をしっかり評価する環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成