具体的な業務内容
【福岡/転居なし】事務センターの管理者(SV)◆未経験歓迎・充実の研修制度で安心◎/ホワイト企業認定
【完全週休2日制/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/残業月20時間程度】
★ コミュニケーション力を活かしたい方、大歓迎!
★ 業界大手のTMJで、事務×マネジメントにチャレンジしませんか?
求職者の転職活動をサポートする事務センターにて、
SV(管理者)/スタッフ育成担当として事務および管理業務をお任せします。
※リクルートから業務を委託されています。
■業務内容:
事務8割、電話2割の業務となっております。
・応募書類の回収・チェック・企業との面接日程調整
・転職サポートにおける面談セット業務(電話連絡)
・転職サービスに登録されたユーザーの サポート業務(事務、電話連絡、メール)など
上記に加え、ゆくゆくは
・スタッフの育成業務
・現場からの要望や気づきを上司へ報告
・勤務しやすい職場環境づくり
・クライアントへの相談など
現場スタッフをまとめる管理者としての仕事もお任せしたいと考えています。
※業務の約8割は現場スタッフのフォローをしつつ事務業務を担当、
それ以外の時間で改善提案や職場環境の整備などを行っていただく予定です。
■研修制度:
まずはスタッフの研修を受けていただきます。 座学と専用システムを利用しながら実施。その後、実際にメール対応や電話対応などを体験していただきます。そばで先輩SVなどがサポートします。実務の経験が終了しましたら、徐々に管理者業務のレクチャーをOJTにてすすめていきます。分からないところは先輩SVに質問しながら進めることができるのでご安心ください。
■先輩の前職もさまざまです!
・ファストフード店長 → 念願のオフィスワーク
・アパレル販売 → コミュニケーション力を活かして事務職に転身
・コールセンター経験者 → 事務業務中心の環境へ
・事務職経験者 → 人との関わりがもっと持てる仕事へ
約80%が未経験スタート!異業種からのチャレンジ、大歓迎です!
■勤務シフトについて:
チーム(1)8:30〜17:30/12:30〜21:30
チーム(2)8:30〜17:30/12:00〜21:00
チーム(3)9:00〜18:00/12:30〜21:30
※早番・遅番、どちらも担当します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成