• 株式会社TMJ

    【銀座/未経験歓迎】通訳スタッフ管理事務◆プライム上場セコムG/年休127日・土日祝休/残業月10h【dodaエージェントサービス 求人】

    【銀座/未経験歓迎】通訳スタッフ管理事務◆プライム上場セコムG/年休127日・土日祝休/残業月10h【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/08/09
    • 掲載終了予定日:2025/10/29
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【銀座/未経験歓迎】通訳スタッフ管理事務◆プライム上場セコムG/年休127日・土日祝休/残業月10h

    〜完全週休2日制/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定〜

    ■業務概要:
    通訳・翻訳事業会社内バックオフィスセンターでのスーパーバイザー(SV)業務をお任せいたします。
    複数部署の業務をまとめて管理・運営しているセンターです。
    出勤するオペレーターの適性や工数を判断した上で適切な案件へ割り振りし、ミス・納期遅れ・キャパオーバーが発生しないよう判断の速さと的確な指示が求められます。
    ※スーパーバイザー(SV)とは?:コールセンター・バックオフィスセンターで働くオペレーターの管理(勤怠・活動)・育成を行う現場の運営リーダー。

    <具体的には>
    お客様対応に困っているオペレーターがいたら、何に困っているかを聞き、次のアクションの指示をしたり、うまくお客様と会話できないオペレーターには研修や個別ティーチングで成長を促します。

    <TMJのスーパーバイザー業務>
    主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
    ◇オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
    ◇上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
    ◇勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
    ◇クライアント対応(エスカレーション、報告)

    ■センター構成:
    リードスーパーバイザー(LSV):1名
    スーパーバイザー(SV):2名※今回はここのポジションを募集※
    オペレーター:約15名

    ■業務内容詳細:
    ◇通訳事業
    ・通訳者が使用する資料の印刷、発送、請求書発行
    ・通訳者への対応、システムへの情報登録・入力
    ◇翻訳事業
    ・作成された文章の精査(文字数のカウント)
    ・Word、Excelを用いて取引先請求書の代行入力
    ・業務の受注登録
    ・翻訳者のシステムへの情報登録・入力
    ※詳細は面談時にお伝えさせていただきます。

    ■TMJの人材育成:
    ◇TMJユニバーシティ
    社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
      ■必須条件:
      ・基本的なOfficeスキル(業務でExcel使用したことがある方)
      ・後輩指導やOJTの経験者

      ■歓迎条件:
      ・バックオフィスセンターSV経験者
      ・改善意欲、改善思考がある方
      ・様々な属性の方と柔軟にコミュニケーションが取れる方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      顧客先
      住所:東京都中央区銀座7丁目
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/東銀座駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:転居を伴わない範囲で変更あり
      交通

      <勤務地補足>
      ※クライアント先勤務

      <転勤>

      <職種・地域限定正社員制度>
      職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
      エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ・残業:月10時間前後

      給与

      <予定年収>
      345万円〜384万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,000円〜300,000円

      <月給>
      270,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定)
      ※残業手当10時間を含む年収:約370万円〜約411万円
      ■昇給制度:年1回(4月)
      ■賞与:SV年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      ※休日の曜日は配属先センターのシフトによる
      祝日、夏季休暇3日、年末年始休暇4日含む
      有給休暇(年間10日〜22日) ※初年度は入社後14日経過後に付与
      ・夏期休暇・年末年始休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:支給(規定あり)
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■業務研修
      ■TMJの人材育成

      <その他補足>
      ■定期健康診断
      ■表彰制度
      ■退職餞別金制度(基準あり)
      ■育児休暇(取得・復職実績あり)
      ■財形貯蓄
      ■年次有給休暇の未消化分積立制度
      ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス
      ■特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
      ■その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能
      ■オフィスカジュアル
      <雇用形態補足>
      職務限定正社員・勤務地限定正社員
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件に変更ありません。

      雇用区分:職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用)
      <職種・地域限定正社員制度>
      職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
      エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TMJ
      設立 1992年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・BPOに関するアウトソーシングサービス
      ・コンサルティングサービス
      ・コンタクトセンター運営
      ・人材派遣
      ・システム導入支援提供
      ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】55,900百万円
      従業員数 2,840名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
      URL https://www.tmj.jp/
    • 応募方法