具体的な業務内容
【銀座/未経験歓迎】通訳スタッフ管理事務◆プライム上場セコムG/年休127日・土日祝休/残業月10h
〜完全週休2日制/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定〜
■業務概要:
通訳・翻訳事業会社内バックオフィスセンターでのスーパーバイザー(SV)業務をお任せいたします。
複数部署の業務をまとめて管理・運営しているセンターです。
出勤するオペレーターの適性や工数を判断した上で適切な案件へ割り振りし、ミス・納期遅れ・キャパオーバーが発生しないよう判断の速さと的確な指示が求められます。
※スーパーバイザー(SV)とは?:コールセンター・バックオフィスセンターで働くオペレーターの管理(勤怠・活動)・育成を行う現場の運営リーダー。
<具体的には>
お客様対応に困っているオペレーターがいたら、何に困っているかを聞き、次のアクションの指示をしたり、うまくお客様と会話できないオペレーターには研修や個別ティーチングで成長を促します。
<TMJのスーパーバイザー業務>
主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
◇オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
◇上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
◇勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
◇クライアント対応(エスカレーション、報告)
■センター構成:
リードスーパーバイザー(LSV):1名
スーパーバイザー(SV):2名※今回はここのポジションを募集※
オペレーター:約15名
■業務内容詳細:
◇通訳事業
・通訳者が使用する資料の印刷、発送、請求書発行
・通訳者への対応、システムへの情報登録・入力
◇翻訳事業
・作成された文章の精査(文字数のカウント)
・Word、Excelを用いて取引先請求書の代行入力
・業務の受注登録
・翻訳者のシステムへの情報登録・入力
※詳細は面談時にお伝えさせていただきます。
■TMJの人材育成:
◇TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成