具体的な業務内容
【岡山】経理事務(SV)フォロー・育成等◆セコムGの安定基盤◆土日祝休/年休127日◆研修制度◎
〜完全週休2日制/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定〜
クライアントの経理業務を一手に請け負っているバックオフィスでのリーダー(スーパーバイザー)業務をお任せいたします。
<具体的には>
お客様対応に困っているオペレーターがいたら、何に困っているかを聞き、次のアクションの指示をしたり、1日当たりの処理件数を効率よく処理するにはどうしたらいいか?PDCAサイクルを回しながらセンターを運営します。
<TMJのスーパーバイザー業務>
主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
◇オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
◇上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
◇勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
◇クライアント対応(エスカレーション、報告)
■業務内容詳細:
クライアントから預かった経理業務全般:立替、発注支払い、入金消込、会計、経費精算、固定資産管理 等
例えば…
・支払依頼申請のチェックを行い、SAPへの支払依頼伝票登録(件数1,500件/月)
・クライアントが社内外へ依頼するための発注書発行(繁忙期1,000件以上、閑散期550件以上/月)
・クライアントの取引先企業様の請求書内容の確認・システム登録 など
※自動ツール化に取り組んでエラー発生低減、効率アップに取り組んでいます。
※バックオフィスのため比較的静かなセンターです。
■働く環境:
<TMJ 岡山高柳センターについて>
・2022年竣工の比較的新しいセンター
・執務スペースはゆったり設計
・休憩スペースがあるため、休憩時間には持ってきたお弁当を食べることができます!
・徒歩5分圏内にお弁当を売っているコンビニやスーパーがあるのでランチには困りません!
・月末月初が繁忙期です。月半ばはお休みが取りやすい環境です!
■センター構成:
スーパーバイザー(SV):4名 ※今回はここのポジションを募集※
リーダー(LD):1名
オペレーター:20名
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成