具体的な業務内容
【札幌・転勤無】住宅設備お問合せ窓口のリーダー業務<第二新卒・未経験歓迎>完全週休2日/研修制度◎
〜完全週休2日制/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定〜
■業務概要:
窓やドアなどお住まいの設備に関するお問い合わせ窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
※スーパーバイザー(SV)とは?:コールセンター・バックオフィスセンターで働くオペレーターの管理(勤怠・活動)・育成を行う現場の運営リーダー。
具体的には、お客様対応に困っているオペレーターがいたら、何に困っているかを聞き、次のアクションの指示をしたり、うまくお客様と会話できないオペレーターには研修や個別ティーチングで成長を促します。
■TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事:
主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
◇オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
◇上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
◇勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
◇クライアント対応(エスカレーション、報告)
<オペレーターが受け付けるお問い合わせは以下のような内容です。>
主に製品をお使いの方や業者からのお問合せ受付です。
お問い合わせ内容は、製品に関するお問い合わせ、修理、アフターサービス、お手入れ、取扱説明書、アフターサポート全般のご案内しています。
・お問合せ割合:個人のお客様7:業者など法人3
・電話(受信)によるお問合せ以外にも、メールやお問合せフォーム、FAXなどの対応があります。※電話以外の割合:メール(3)、お問合せフォーム(6)、FAX(1)
また、社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
■キャリアパスのイメージ:
・転居のない範囲で札幌エリア内の別業務へのジョブローテーションあり!転職せずに経験業種・業界を広げることができます。
・札幌エリア内にて「SV(スーパーバイザー)」→「LSV(リードスーパーバイザー)」→「SSV(シニアスーパーバイザー)」とステップアップ可能
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成