具体的な業務内容
【札幌】コールセンターSVオープンポジション/正社員/完全週休2日/未経験歓迎
■業務概要:
札幌エリアでスーパーバイザーをお任せします。スーパーバイザー(SV)の経験がなくても大丈夫です。
コールセンターのお仕事が初めての方も、入社後にしっかりとした研修がありますので、安心してスタートいただいております。
経験がある方は、入社後にさらにスキルアップを目指せるチャンスもあります。キャリアを積みたい方を歓迎しています。
■主な配属先の業務例:
・住宅設備のお問い合わせ窓口
・クレジットカードに関するお問い合わせ窓口 など
※皆様のご経験などに合わせて、配属先をご提案させていただきます。
【業務内容:変更の範囲】
会社の定める業務※詳細は面談時にお伝えさせていただきます。
■スーパーバイザー(SV)の3つの役割:
・管理:オペレーターの勤怠管理や進捗管理(受電件数、通話後のシステム入力時間などの後処理時間など)
・育成:オペレーター向けの研修実施およびモニタリング(通話内容のチェックとフィードバック提供)
・改善:お客様対応や業務を進めるうえでより良くできる課題を見つけて提案・実行
■入社後の流れ:
約1か月〜6か月程度の研修とOJT(実務指導)を受けていただきます。
最初はスタッフと同じように電話対応から始め、徐々にオペレーターの質問対応など基本的なSVの仕事を覚えていきます。
研修期間は内容や習熟度によって変わることがありますが、上司や先輩SVがしっかりサポートするので安心してください。
少しずつSVの業務を覚えていきましょう。
※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験、ご入社後の役回りによって変更となる可能性がございます。
■TMJの人材育成:
◎入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。
その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
◎TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。
体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。
学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
チーム/組織構成