• 株式会社TMJ

    【博多】SVオープンポジション◆セコムG/完全週休2日制/年休127日/研修制度充実◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【博多】SVオープンポジション◆セコムG/完全週休2日制/年休127日/研修制度充実◎【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/10/01
    • 掲載終了予定日:2025/12/21
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【博多】SVオープンポジション◆セコムG/完全週休2日制/年休127日/研修制度充実◎

    〜完全週休2日制/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定〜

    ■業務概要:
    TMJの博多エリアのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただける方を募集いたします。(ご活躍いただけるセンターへのご配属となります。)
    インハウス系コールセンターから様々な業種業界にご活躍の場を広げたい方、SVからさらに上のポジションへのステップアップを目指したい方を歓迎いたします。

    <スーパーバイザーの主な仕事>
    ◇オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導(1名のSVに対し、5、6名のオペレーターの方々をサポートしていただきます。)
    ∟新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします。
    ◇業務管理(KPI管理、勤怠管理 など)
    ∟オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます。
    ※KPI管理とは
    ∟応答率、充足率、AHT(平均処理時間/件)、ACW(平均後処理時間)、応対品質、ミス件数(率)、オペレーター出勤率、離職率 等
    ◇上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
    ◇勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
    ∟日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます。
    ◇クライアントへの相談やディスカッション

    入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えます。
    疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境がございます。

    <主な配属先の業務例>
    ★主な配属先の業務例
    ・スポーツ関連のお客様お問い合わせ対応窓口
    ・大手生命保険会社の商品に関する、問合せ対応窓口
    ・クレジットカードの不正検知業務
    ・クレジットカードの盗難紛失・決裁承認業務
    ・大手警備会社セキュリティサービスに関する窓口業務 他 

    ■業務研修
    ご入社後、約3か月〜6か月程度は各業務での業務研修・OJTと実際の受信・発信対応を通じて業務知識をつけていただきます。
    その後、SVとしてのOJTをスタートして、オペレーターのフォローや質問対応などから徐々に業務を身に着けていただきます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・3年以上のコールセンタースーパーバイザーのご経験
      ・基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方
      ・Office(Excel・PowerPoint・Word)の基本操作が可能な方

      ■歓迎条件:
      ・接客/販売系業種で店長経験やスタッフリーダー等のご経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      <勤務地詳細1>
      TMJ 福岡第1センター
      住所:福岡県福岡市博多駅東2丁目5-1 アーバンネット博多ビル 2F
      勤務地最寄駅:JR・地下鉄線/博多駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      福岡第3センター
      住所:福岡県福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラ
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細3>
      博多呉服町センター
      住所:福岡県福岡市博多区上呉服町10-10 呉服町ビジネスセンタービル4F
      勤務地最寄駅:市営地下鉄箱崎線/呉服町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:転居を伴わない範囲で変更あり
      交通

      <勤務地補足>
      上記もしくは、以下もしくは、
      ・福岡県福岡市博多区祇園町7-20博多祇園センタープレイス
      ・福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目18-33 博多イーストテラス
      または 近隣のクライアント様拠点

      <転勤>

      <職種・地域限定正社員制度>
      職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
      エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      9:00〜18:00
      10:00〜19:00
      11:00〜20:00
      12:00〜21:00

      <その他就業時間補足>
      ※上記はシフト例となります。※土日祝は月半数程度
      ・残業:月10〜20時間程度

      給与

      <予定年収>
      320万円〜353万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜275,000円

      <月給>
      250,000円〜275,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定)
      ※残業手当20時間を含む年収:約366万円〜約403万円
      ■昇給制度:年1回(4月)
      ■賞与:評価業績連動賞与(6月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      ※休日は配属先センターのシフトによる
      祝日、夏季休暇3日、年末年始休暇4日含む
      ・有給休暇:初年度は入社後14日経過後に付与
      結婚休暇・服喪休暇等/育児休暇・介護休暇※勤続1年以上より取得可能

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:支給(規定あり)
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■業務研修
      ■TMJの人材育成

      <その他補足>
      ■定期健康診断
      ■表彰制度
      ■退職餞別金制度(基準あり)
      ■育児休暇(取得・復職実績あり)
      ■財形貯蓄
      ■育児介護支援制度
      ■年次有給休暇の未消化分積立制度
      ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス
      <雇用形態補足>
      職務限定正社員・勤務地限定正社員
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件に変更ありません。

      雇用区分:職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用)
      <職種・地域限定正社員制度>
      職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
      エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TMJ
      設立 1992年4月
      事業内容
      ■事業内容:BPOに関するアウトソーシングサービス/コンサルティングサービス/コンタクトセンター運営/人材派遣/システム導入支援提供

      ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。

      ■同社のサービス:
      (1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修
      (2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール
      (3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス

      ■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】55,900百万円
      従業員数 2,621名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
      URL https://www.tmj.jp/
    • 応募方法