具体的な業務内容
【鹿児島/未経験歓迎】SVオープンポジション<土日祝休み>セコムG/研修充実/年休127日
〜完全週休2日制/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定〜
■業務概要:
TMJの鹿児島エリアのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。
コールセンターでのSV経験がない方でもしっかり知識やスキルをご習得いただけるお仕事が配属先となります。
コミュニケーションやチームワークを大切にお仕事をしたい方、対面・お電話でのお客様対応の経験を活かして新しいお仕事にチャレンジされたい方を歓迎いたします。
■スーパーバイザーの主な仕事:
・スタッフのシフト、勤務管理
・業務研修
・手上げ対応
・日々の進捗管理
・各種資料作成、事務作業
・クライアントへの相談
※SV一人当たり約2〜5名のスタッフを担当いただきます。
※社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
※社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
■キャリアパス:
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
■業務研修:
ご入社後、約2週間程度座学研修を受講いただき、約3か月程度はOJTと実際の受信対応を通じて業務知識をつけていただきます。
その後、SVとしてのOJTをスタートして、オペレーターのフォローや質問対応などから徐々に業務を身に着けていただきます。
※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験、ご入社後の役回りによって変更となる可能性がございます
■TMJの人材育成:
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。
その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
チーム/組織構成