具体的な業務内容
【みなとみらい/英語を生かせる】コンタクトセンターSV◆セコムG/完全週休2日/年休127日
【転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤で長期就業可能/完全週休2日制/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】
■業務内容:
特定地区にお住まいの方からの各種お問合せに対応するコンタクトセンターでの管理者業務をお任せいたします。
<管理者の業務内容>
本業務の現場管理者として、クライアント対応 および 業務・人員の管理をお願いいたします。
・電話対応するスタッフの育成、OJT
・問い合わせ対応、作業の管理
・マニュアル/ ナレッジ修正
・報告会開催、レポート作成
・クライアント企業担当者・サポートデスクとの連携
<英語利用の場面>
・住民の方とのやりとり
・クライアント企業担当者へのエスカレーション(主にメール・チャット)
<センター業務内容>
特定地区にお住まいの方の「困った」を解決するお仕事です。
現地サポートデスクやクライアント企業担当者の方とも連携を取りながら、住民の方のお困りごとを解決していただく問い合わせ窓口業務。
<問い合わせ内容例>
・生活に関するお問い合わせ
・スマートフォン決済に関するお問い合わせ
・ご入居手続きに関するお問い合わせ など
■キャリアパス:
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進むこともできます。
職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずに活躍できる総合職正社員への登用試験にも挑戦できます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
■業務研修:
〇英会話無料オンラインレッスン
英語を基礎から学ぶ入門コースから、ディスカッションやプレゼンテーションスキル、ビジネスで必要とされる専門的な言語を学ぶことができる上級コースまでそろえております。
〇業務研修
ご入社後2カ月の研修受講後、OJT形式で業務習得いただき徐々にSV業務を担当いただきます。
TMJのコールセンターノウハウを身に着けられる社内研修もございます。
〇入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。
チーム/組織構成