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    【札幌】電力・ガスお問い合わせ窓口のスーパーバイザー◆セコムG/福利厚生◎/年休127日【dodaエージェントサービス 求人】

    【札幌】電力・ガスお問い合わせ窓口のスーパーバイザー◆セコムG/福利厚生◎/年休127日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/10/13
    • 掲載終了予定日:2026/01/11
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【札幌】電力・ガスお問い合わせ窓口のスーパーバイザー◆セコムG/福利厚生◎/年休127日

    【セコムGの安定基盤で長期就業可/地域限定社員/産休・育休の取得・復職実績多数/研修・サポート制度充実】

    電力・ガスお問い合わせ窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
    ※スーパーバイザー(SV)とは?:コールセンター・バックオフィスセンターで働くオペレーターの管理(勤怠・活動)・育成を行う現場の運営リーダー。

    具体的には、お客様対応に困っているオペレーターがいたら、何に困っているかを聞き、次のアクションの指示をしたり、うまくお客様と会話できないオペレーターには研修や個別ティーチングで成長を促します。

    <TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事>
    主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
    ●オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
    ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 
    ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ※繁忙時においては実務もご担当いただきます。

    <センター構成>
    LSV:1名SV:1名LD:4名オペレーター:8名

    <センター業務内容>
    電力ガス自由化に伴う個別契約、マンション全体の電力一括契約など提供サービスは様々です。入居者からはもちろん不動産会社や管理会社などからのお問合せを受け付けます。
    ※主なお問合せ
    ・入居に伴う契約申込受付・契約関連書面の作成
    ・発送、申込書その他書類の処理
    ・料金やプランに関するお問合せ
    ・提供サービスに関するお知らせのための発信業務・退去の伴う解約受付

    ■魅力:
    電力(一部太陽光)・ガスに関する基本的な知識を学べるため、物価やエネルギー価格が高くなっている今の時代に、日常生活でも役立つ情報が身につきます。電話対応やメール対応が中心ですが、さまざまな種類の業務に携わるため、コールセンター業務で必要な経験を積んでスキル・経験を磨くことができます。ご自身の提案で業務が改善されるなど、やりがいや成長が実感できるセンターです。

    ■研修:
    業務が多岐にわたるため、業務習得状況に応じてレクチャを進めていきます。基礎的な業務に関してはOJTを挟みながら2ヶ月程度で習得いただきます。先輩社員のフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。(研修期間は業務内容や習熟度により変動可能性あり)

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
      ■必須
      1つのお仕事を2年程度継続されたご経験のある方(第二新卒可)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      <勤務地詳細>
      札幌8・3 スクエアセンター
      住所:北海道札幌市北区北八条西3-32 8・3 スクエア北ビル札幌第1センター9F
      勤務地最寄駅:JR線/札幌駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
      エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      9:00〜18:00
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      ※365日対応センター※残業:月20時間程度発生可能性あり(業務繁閑により前後あり)

      給与

      <予定年収>
      270万円〜356万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜277,000円

      <月給>
      210,000円〜277,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
      ※残業手当20時間を含む年収モデル:308万円〜400万円
      ■昇給・昇格:年1回(4月)
      ■賞与:年1回(6月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      ※月〜土日祝の中で週5日勤務
      有給休暇(年間10〜20日/入社後14日経過後に付与)、特別休暇(結婚休暇、服喪休暇等)、夏季、年末年始休暇、育児休暇、介護休暇(※勤続1年以上)等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:運用ルールに基づき支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT研修
      ■研修プログラム(100種以上の講座あり)
      ■自己申告制度で豊富なキャリパスあり

      <その他補足>
      ・財形貯蓄
      ・育児介護支援制度
      ・年次有給休暇の未消化分積立制度
      ・グループ会社、関連企業の各種割引サービス
      ・センター設備:休憩室・喫煙室・給湯設備・自販機・共有ロッカー
      ・社内に飲食スペースあり、近隣で昼食購入可、近隣に飲食店あり
      <雇用形態補足>
      職務限定正社員・勤務地限定正社員
      期間の定め:無
      職種・地域限定正社員(SV等級)※総合職正社員登用制度あり

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件に変更ありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TMJ
      設立 1992年4月
      事業内容
      ■事業内容:BPOに関するアウトソーシングサービス/コンサルティングサービス/コンタクトセンター運営/人材派遣/システム導入支援提供

      ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。

      ■同社のサービス:
      (1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修
      (2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール
      (3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス

      ■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】55,900百万円
      従業員数 2,621名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
      URL https://www.tmj.jp/
    • 応募方法