具体的な業務内容
【大阪・神戸】コールセンターのリードスーパーバイザー◆完全週休2日/転勤なし/豊富なキャリアパス
【完全週休二日制/残業20h程度/産休・育休の取得・復職実績多数/研修・サポート制度充実】
■業務内容:
金融系コールセンター窓口等、コールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。
具体的には
・生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口
・損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口(メール・電話)、補償内容の照会、審査業務など
・クレジットカード:クレジットカードについての問い合わせ窓口
等、ご入社当初は窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理をお願いいたします。
<TMJのリードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事>
・SV(スーパーバイザー)の管理・育成
・センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)
・センター全体の運営管理(KPI・収益管理)
・クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)
■キャリアパス
職種・地域限定正社員の雇用区分の中では、コンタクトセンターのプロフェッショナルとしてのキャリアパスをご準備しております。現場運営のプロフェッショナルであるLSVから、業務立ち上げ・改善のスペシャリストとしてのご活躍も目指していただけます。
また、将来的にマネージャー職を目指されたい方には総合職正社員への社内登用制度もございます。。
■業務研修
ご入社後業務習得を頂きます。そのほかOJTを通じてご理解をいただき、その後管理者研修を受けていただきます。
その後、先輩・マネージャーからのLSVとしてのレクチャーを受けながら、徐々にLSV稼働していただきます。
※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験によって変更となる可能性がございます
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成