具体的な業務内容
【大阪・神戸】金融サービスに関するコールセンター管理者◆残業10〜20h/転居なし/研修制度充実
〜完全週休2日制/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定〜
■業務概要:
金融系コールセンター窓口での管理者ポジションをお任せ致します。
■具体的には:
◎生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口
◎損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口(メール・電話)、補償内容の照会、審査業務など
◎クレジットカード:クレジットカードについての問い合わせ窓口
ご入社後、半年間オペレーターとして生命・損害保険やクレジットカードに関する業務を覚えていただき、その後スーパーバイザーとしてのお仕事をスタートいただきますので、未経験の方でも安心してご就業スタートいただけます。
■主なSVの業務について:
・オペレーターの管理・育成(研修、品質チェック、勤怠管理、シフト制作、エスカレーション対応)
・スクリプト・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成
・クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案
・センターKPI管理、運営管理 など
■この求人のポイント:
金融のお仕事となるため、専門の知識が身につきます。
全体的に規模の大きい環境でのご就業となるため、SVとしてのご経験を積んだ後、上位等級のリードスーパーバイザー職や、さらに上のポジションへの昇格など、キャリアアップを目指せます。
■キャリアパス:
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
■ご入社後の研修について:
ご入社後はまずは業務知識習得のため、3〜6ヶ月の座学・ロールプレイ研修の後、受電対応のOJTを含めてスタッフ業務を習得していただきます。その後、SV研修をOJTにて行っていきます。SV業務を2〜3ヵ月の間で習得していくことを予定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成