具体的な業務内容
【北九州市】業務効率化ツール開発者の管理◆完全週休二日制/セコムG/残業20時間程度
【完全週休二日制/残業月20時間程度/産休・育休の取得・復職実績多数/研修・サポート制度充実】
大手企業のインターネット回線申込窓口にて各管理業務の自動化を推進いただける方を募集します!
■業務内容:
<具体的な窓口の業務内容>
・インターネット回線の申込登録業務
└大手企業のインターネット回線をお申込みいただくお客様の登録業務を行っております。
個人のお客様の対応がほとんどですが、全体の2割程度で法人のお客様のお申込もございます。
◎今回ご入社いただく方にお願いしたい業務
・登録処理の自動化ツール作成
└当センターでは、VBA等を活用してデータ登録に自動処理化を進めております。先輩社員と一緒にプログラミングを行っていただきます。
・その他管理業務の自動化
└シフト作成や数値管理(ミス率・1時間当たりの処理件数etc...)などの管理業務において、プログラミングを活用した自動化の推進を行っていただきます。
・オペレーターへの業務指導やフォロー、進捗管理
└専用システムツール利用方法の共有や業務の進捗管理などを行っていただきます。また、ツール利用による効果測定なども担っていただきます。
■魅力ポイント:
・最高売上5年連続更新中の成長性!
・セコムグループの安定基盤
・正社員スタート!
・研修充実
・残業月20時間程度
・産育休実績&復帰実績
・キャリアパス多数!
■こんな方大歓迎です!
・業務効率化や自動化の開発で会社に貢献していきたいと感じている方
・コミュニケーションスキルを活かしながら様々な業務に挑戦されたい方
・DX系のスキルを活かしたい方
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境