具体的な業務内容
【みなとみらい】事務センターのスーパーバイザー◆土日祝休/研修制度◎/セコムG
〜完全週休2日制/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業〜
■仕事内容:
2026年4月運営開始の新規立ち上げ&今後拡大が見込まれる事務センターでスーパーバイザーを募集します!※12月入社歓迎※
スタッフ育成はもちろんセンター運営設計やクライアントコミュニケーションも経験できるため、スキル・キャリアアップを目指している方、ご応募お待ちしております!
■センター立ち上げスケジュール
準備期間:2025年10月〜2026年1月 クライアントからの業務引継ぎ
プレ運用期間:2026年2月〜オペレーター受け入れ開始
本格運用開始:2026年4月
◎管理者(SV)の皆様へにお願いしたい業務
・オペレーターの育成業務
・勤務しやすい職場環境づくり
・業務管理などの管理業務
└オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など
<センター業務内容>
傷害・団体・火災・自動車など各種保険における申込内容確認、システム入力、収納、証書送付など
<センター構成>
リードスーパーバイザー(LSV):1名
スーパーバイザー(SV):3名 ※今回はここのポジションを募集※
オペレーター:約20名
■キャリアパス:
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
■業務研修
ご入社後、業務研修から実際の作業を含むOJTを受講していただきます。その後、ルーチン作業などのSV業務から徐々にレクチャーを行っていきます。SVとしての業務をスタートいただいた後も先輩SVがしっかりフォローを行いますので、ご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成