• 株式会社TMJ

    【博多/12月入社】キャッシュレス決済に関する申込・問い合わせ窓口のSV業務◆セコムG/年休127日【dodaエージェントサービス 求人】

    【博多/12月入社】キャッシュレス決済に関する申込・問い合わせ窓口のSV業務◆セコムG/年休127日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/11/24
    • 掲載終了予定日:2026/02/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【博多/12月入社】キャッシュレス決済に関する申込・問い合わせ窓口のSV業務◆セコムG/年休127日

    〜土日祝休/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定〜

    ■業務概要:
    キャッシュレス決済ご利用の加盟店様向けに申込・問い合わせの対応を行う窓口でオペレーターの育成・管理を担うスーパーバイザー職を募集いたします。

    <SVの主なお仕事>
    ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
    └新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします
    (1名のSVに対し、5名程度のオペレーターの方々をサポートしていただきます。)
    ●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など)
    └オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます
    ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
    ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
    └日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます!
    ●クライアントへの相談やディスカッション

    適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。
    他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

    ■当求人の魅力:
    ・土日祝休み
    ・幅広い年齢層の方が在籍しており、働きやすい職場環境
    ・博多駅から徒歩5分圏内でノンストレス♪ 通勤にもお買い物にも便利な立地
    ・ビル1階にはコンビニあり、ランチ時の飲食店も豊富

    ■業務研修:
    ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。
    その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。

    ■TMJの人材育成:
    ・入社時研修
    BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。
    その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
      ■必須条件:
      ・12月中のご入社が可能な方
      ・複数人を対象としたチーム運営や指導経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      <勤務地詳細>
      福岡市内の事務センター内
      住所:福岡県福岡市博多区博多駅東1-18-33 博多イーストテラス
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      <職種・地域限定正社員制度>
      職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
      エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:45〜17:45 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      348万円〜403万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):238,000円〜275,000円

      <月給>
      238,000円〜275,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定)
      ※残業手当20時間を含む年収
      ■昇給制度:年1回(4月)
      ■賞与:評価業績連動賞与(6月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      ※休日は配属先センターのシフトによる
      祝日、夏季休暇3日、年末年始休暇4日含む
      ・有給休暇:初年度は入社後14日経過後に付与
      結婚休暇・服喪休暇等/育児休暇・介護休暇※勤続1年以上より取得可能

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:支給(規定あり)
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■業務研修
      ■TMJの人材育成

      <その他補足>
      ■定期健康診断
      ■表彰制度
      ■退職餞別金制度(基準あり)
      ■育児休暇(取得・復職実績あり)
      ■財形貯蓄
      ■育児介護支援制度
      ■年次有給休暇の未消化分積立制度
      ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス
      <雇用形態補足>
      職務限定正社員・勤務地限定正社員
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件に変更ありません。

      雇用区分:職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用)
      <職種・地域限定正社員制度>
      職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
      エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TMJ
      設立 1992年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・BPOに関するアウトソーシングサービス
      ・コンサルティングサービス
      ・コンタクトセンター運営
      ・人材派遣
      ・システム導入支援提供
      ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。
      ■同社のサービス:
      (1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修
      (2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール
      (3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス
      ■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】55,900百万円
      従業員数 2,840名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
      URL https://www.tmj.jp/
    • 応募方法