具体的な業務内容
【博多/12月入社】キャッシュレス決済に関する申込・問い合わせ窓口のSV業務◆セコムG/年休127日
〜土日祝休/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定〜
■業務概要:
キャッシュレス決済ご利用の加盟店様向けに申込・問い合わせの対応を行う窓口でオペレーターの育成・管理を担うスーパーバイザー職を募集いたします。
<SVの主なお仕事>
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
└新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします
(1名のSVに対し、5名程度のオペレーターの方々をサポートしていただきます。)
●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など)
└オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
└日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます!
●クライアントへの相談やディスカッション
適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。
他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
■当求人の魅力:
・土日祝休み
・幅広い年齢層の方が在籍しており、働きやすい職場環境
・博多駅から徒歩5分圏内でノンストレス♪ 通勤にもお買い物にも便利な立地
・ビル1階にはコンビニあり、ランチ時の飲食店も豊富
■業務研修:
ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。
その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
■TMJの人材育成:
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。
その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成