具体的な業務内容
【札幌/未経験歓迎】クレジットカードお問合せセンターのスーパーバイザー◆研修制度◎/セコムG
■仕事内容:
クレジットカードに関する問合わせ対応窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
※スーパーバイザー(SV)とは?:コールセンター・バックオフィスセンターで働くオペレーターの管理(勤怠・活動)・育成を行う現場の運営リーダー。
具体的には、お客様対応に困っているオペレーターがいたら、何に困っているかを聞き、次のアクションの指示をしたり、うまくお客様と会話できないオペレーターには研修や個別ティーチングで成長を促します。
<TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事>
主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
●オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
ご入社後、まずはオペレーターの業務からスタートいただきます。 その後、先輩社員のフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
<センター業務内容>
ご経験から下記2つのいずれかのお仕事に配属いただきます。
(1)カード会員様からの問い合わせ(BtoC)
・利用額可能枠のご紹介、お支払方法の変更受付 など
(2)新規立ち上げのセンターです!クレジットカード加盟店からの問い合わせ(BtoB)
カード利用ができない、金額訂正などの問い合わせを受けてシステム上でカード決済処理等を行う受電業務 など
※12月〜26年3月は業務立上げのオープニングスタッフとして、翌26年4月〜10月の間には1ヵ月程度東京に出張に行ける方歓迎
■キャリアパス:
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
■業務研修
ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。
その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成