具体的な業務内容
【調布】大手生命保険コールセンターのスーパーバイザー◆セコムG/土日祝休/年休127日
【セコムグループの安定基盤で長期就業可能/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】
■仕事内容:
生命保険会社の保険料金に関する問い合わせ対応窓口業務(受電・事務)にてスーパーバイザーをお任せします。
<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
<センター業務内容>
収納:お支払いに関するご案内・ご説明(口座変更、クレカ変更、払込経路変更 など)
■キャリアパス:
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
■業務研修
ご入社後、約2か月程度の研修を受講後、業務習得のためオペレーター稼働を約6カ月程度していただきます。その後、SVとして徐々に稼働していただきます。
今までのご経験を考慮した研修を実施いたしますので、安心して就労いただけます。
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成