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    【名古屋】損害保険会社の事務センターのスーパーバイザー◆完全週休2日制/研修制度◎/セコムG【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】損害保険会社の事務センターのスーパーバイザー◆完全週休2日制/研修制度◎/セコムG【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/12/08
    • 掲載終了予定日:2026/03/08
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】損害保険会社の事務センターのスーパーバイザー◆完全週休2日制/研修制度◎/セコムG

    〜完全週休2日制/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業〜

    ■仕事内容:
    損害保険会社の事務センターでスーパーバイザーをお任せします!

    ◆スーパーバイザーのお仕事は、主に3つの役割があります。
    ・管理:オペレーターの勤怠管理や進捗管理(受電件数、通話後のシステム入力時間などの後処理時間など)
    ・育成:オペレーター向けの研修実施およびモニタリング(通話内容のチェックとフィードバック提供)
    ・改善:お客様対応や業務を進めるうえで「どうすればもっとより良くできるか」を提案・実行

    入社後は、まず2〜3ヶ月の研修とOJT(実務指導)を受けていただきます。
    最初はスタッフと同じように電話対応から始め、徐々にオペレーターの質問対応など基本的なSVの仕事を覚えていきます。
    研修期間は内容や習熟度によって変わることがありますが、上司や先輩SVがしっかりサポートするので安心してください。
    少しずつSVの業務を覚えていきましょう。

    <センター業務内容>
    ・損害保険にまつわる各種申請のチェック、不備の担当代理店への確認
    ・申請書の到着確認、申請書の回収依頼、申請書送付 など

    ■キャリアパス:
    社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
    職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)

    ■TMJの人材育成
    ・入社時研修
    BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。
    その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
    ・TMJユニバーシティ
    社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。
    体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
      ■必須条件:
      ・社会人経験3年程度
      ・これまでのお仕事で、チームリーダーや新人・後輩育成などのご経験がある方(業界/業種不問)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      名古屋市
      住所:愛知県名古屋市中区錦2丁目4-11
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:45〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      8:45〜17:45
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ※残業:月20時間程度発生可能性あり※8:45-17:45勤務は鍵当番週のみ

      給与

      <予定年収>
      344万円〜427万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,000円〜290,000円

      <月給>
      245,000円〜290,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収には時間外手当(月20時間)を含む
      ■賞与:評価業績連動賞与(6月)
      ■昇給:年1回(4月、前年度評価を元に決定)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      夏季休暇3日、年末年始休暇4日、有給休暇(年間10日〜22日) ※初年度は入社後14日経過後に付与、特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)、その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:運用ルールに基づき支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■表彰制度
      ■資格取得支援制度
      ■研修プログラム

      <その他補足>
      ・財形貯蓄
      ・育児介護支援制度
      ・年次有給休暇の未消化分積立制度
      ・グループ会社、関連企業の各種割引サービス
      <職種・地域限定正社員制度>
      職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
      エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。
      <休暇について>
      特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)、その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能
      <雇用形態補足>
      職務限定正社員・勤務地限定正社員
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件に変更ありません。

      雇用区分:職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用)
      <職種・地域限定正社員制度>
      職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
      エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TMJ
      設立 1992年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・BPOに関するアウトソーシングサービス
      ・コンサルティングサービス
      ・コンタクトセンター運営
      ・人材派遣
      ・システム導入支援提供
      ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。
      ■同社のサービス:
      (1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修
      (2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール
      (3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス
      ■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】55,900百万円
      従業員数 2,840名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
      URL https://www.tmj.jp/
    • 応募方法