具体的な業務内容
【鹿児島/未経験歓迎】大手人材系企業の窓口対応に関するスーパーバイザー◆セコムG/研修充実/土日祝休
〜完全週休2日制/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定〜
■業務概要:
大手人材系企業の問い合わせ窓口を運営しているセンターにてスーパーバイザー業務をお任せいたします!
<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な業務>
●オペレーターのフォロー・業務指導、スキルアップの為の研修
※SV一人当たり約2〜5名のスタッフを担当いただきます
●業務管理(数値管理、勤怠管理 など)
●電話対応の台本・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書等の作成
●クライアントへの業務報告や打ち合わせへの参加 など
Q:数値管理って具体的に何するの…?
A:応答率、ミス件数(率)、稼働率、オペレーターの出勤率や離職率・・・など○○率と呼ばれるような数値を管理していただきます。
<SV平均年齢>35歳
<SV男女比率>男性:女性=6:4
■キャリアパス:
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
■業務研修:
ご入社後、約2週間程度座学研修を受講いただき、約3か月程度はOJTと実際の受信対応を通じて業務知識をつけていただきます。
その後、SVとしてのOJTをスタートして、オペレーターのフォローや質問対応などから徐々に業務を身に着けていただきます。
※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験、ご入社後の役回りによって変更となる可能性がございます
■TMJの人材育成:
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。
その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。
体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成