具体的な業務内容
【品川/在宅勤務可】ゲーム関連センターのリードスーパーバイザー◆セコムG/年休127日/土日祝休
【転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤で長期就業可能/SVとして更なるスキルアップ可/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】
■業務概要:
ゲーム・エンターテイメント事業を展開する企業様(お客様対応部門)における通訳・翻訳業務を担当しているチーム運営・クライアントコミュニケーションをお任せいたします。
お任せする業務は以下の通りです。
・クライアント対応・報告
・通訳・翻訳者のシフト・スケジュール調整・管理
・メンバーのマネージメント
・その他関連業務(マルチタスクで業務遂行する場合があります)
<チーム構成>
通訳・翻訳者:6名
■働き方:
毎週水曜日の出社以外は基本在宅勤務となります(クライアント意向により変更する可能性あり)
※必要に応じて出社をお願いすることがあります。
■業務研修:
ご入社後から座学を2週間程度、その後担当業務内容についてスタッフと同じ業務研修やOJTを通じて業務習得いただきます。
その後、先輩・マネージャーからのLSVとしてのレクチャーを受けながら、徐々にLSV稼働していただきます。
※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験によって変更となる可能性がございます。
■英会話無料オンラインレッスン:
英語を基礎から学ぶ入門コースから、ディスカッションやプレゼンテーションスキル、ビジネスで必要とされる専門的な言語を学ぶことができる上級コースまでそろえております。
■TMJの人材育成:
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。
■キャリアパス:
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成