• 株式会社TMJ

    【品川/在宅勤務可】ゲーム関連センターのリードスーパーバイザー◆セコムG/年休127日/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    【品川/在宅勤務可】ゲーム関連センターのリードスーパーバイザー◆セコムG/年休127日/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/12/08
    • 掲載終了予定日:2026/03/08
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【品川/在宅勤務可】ゲーム関連センターのリードスーパーバイザー◆セコムG/年休127日/土日祝休

    【転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤で長期就業可能/SVとして更なるスキルアップ可/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】

    ■業務概要:
    ゲーム・エンターテイメント事業を展開する企業様(お客様対応部門)における通訳・翻訳業務を担当しているチーム運営・クライアントコミュニケーションをお任せいたします。

    お任せする業務は以下の通りです。
    ・クライアント対応・報告
    ・通訳・翻訳者のシフト・スケジュール調整・管理
    ・メンバーのマネージメント
    ・その他関連業務(マルチタスクで業務遂行する場合があります)

    <チーム構成>
    通訳・翻訳者:6名

    ■働き方:
    毎週水曜日の出社以外は基本在宅勤務となります(クライアント意向により変更する可能性あり)
    ※必要に応じて出社をお願いすることがあります。

    ■業務研修:
    ご入社後から座学を2週間程度、その後担当業務内容についてスタッフと同じ業務研修やOJTを通じて業務習得いただきます。
    その後、先輩・マネージャーからのLSVとしてのレクチャーを受けながら、徐々にLSV稼働していただきます。
    ※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験によって変更となる可能性がございます。

    ■英会話無料オンラインレッスン:
    英語を基礎から学ぶ入門コースから、ディスカッションやプレゼンテーションスキル、ビジネスで必要とされる専門的な言語を学ぶことができる上級コースまでそろえております。

    ■TMJの人材育成:
    ・入社時研修
    BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。
    ・TMJユニバーシティ
    社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。

    ■キャリアパス:
    社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
    職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回)

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・BPO業務やコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)以上のご経験がある方(業種業界や取り扱い商材・サービスの内容は不問)
      ・英語に抵抗がない方、英文なども翻訳ツールを使って自ら解読できる方(高い英語スキルは求めません)

      ※弊社テレワーク運用ルールを遵守できる方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      品川区(クライアント先)
      住所:東京都品川区
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      400万円〜488万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜335,000円

      <月給>
      280,000円〜335,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※残業手当10時間を含む
      ※時間外手当は1分単位で支給します。
      ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
      ■昇給・昇格:年1回(4月)
      ■賞与:年1回(6月)※業績連動賞与

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      年末年始、夏季、有給(入社14日経過後付与)、産前・産後休暇)、育児休暇(勤続1年以上)、介護休暇(勤続1年以上)、特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)、リフレッシュ休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:規定有
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT研修
      ■研修プログラム(100種以上の講座あり)


      <その他補足>
      ■定期健康診断
      ■表彰制度
      ■育児支援制度、退職餞別金制度
      ※基準を満たした方のみ
      ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可

      <雇用形態補足>
      職務限定正社員・勤務地限定正社員
      期間の定め:無
      職種・地域限定正社員

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件に変更ありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TMJ
      設立 1992年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・BPOに関するアウトソーシングサービス
      ・コンサルティングサービス
      ・コンタクトセンター運営
      ・人材派遣
      ・システム導入支援提供
      ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。
      ■同社のサービス:
      (1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修
      (2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール
      (3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス
      ■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】55,900百万円
      従業員数 2,840名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
      URL https://www.tmj.jp/
    • 応募方法