具体的な業務内容
【北九州/転勤無】コールセンターSV◆セコムG/残業月20H程度/ホワイト企業認定
【セコムグループの安定基盤で長期就業可/転居を伴う異動なし/産休・育休の取得・復職実績多数/急募/年間休日127日】
TMJ北九州のコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。
コールセンターでのSV経験がない方でも、しっかり知識やスキルをご習得いただけるお仕事が配属先となります。
コミュニケーションやチームワークを大切にお仕事をしたい方、
対面・お電話でのお客様対応の経験を活かして新しいお仕事にチャレンジされたい方を歓迎いたします。
<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
└新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします
(1名のSVに対し、5〜6名のオペレーターの方々をサポートしていただきます。)
●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など)
└オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、
コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
└日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます!
●クライアントへの相談やディスカッション
※KPI管理とは
└応答率、充足率、AHT(平均処理時間/件)、ACW(平均後処理時間)、応対品質、ミス件数(率)、オペレーター出勤率、離職率 等
入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、
オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えていただけます。
疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境がございます。
★主な配属先の業務例
・大手自動車会社のグループ企業内コールセンター
・オートローンのお手続きに関するお問合せ総合窓口
・大手自動車会社の契約満了手続きに関する事務対応
・クレジットカードに関するお問い合わせ窓口
■業務研修
ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。
その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成