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    【西新宿】ヘルプデスク◆社内問い合わせ対応・キッティング等/残業平均月10時間未満/年休120日以上【dodaエージェントサービス 求人】

    【西新宿】ヘルプデスク◆社内問い合わせ対応・キッティング等/残業平均月10時間未満/年休120日以上【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/01/27
    • 掲載終了予定日:2025/04/20
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【西新宿】ヘルプデスク◆社内問い合わせ対応・キッティング等/残業平均月10時間未満/年休120日以上

    ■業務内容: 
    社員が安心して業務に集中できる環境を提供するため、社内のITシステムやデバイスに関する問い合わせを解決するヘルプデスク/テクニカルサポートをお任せします。

    ■業務詳細:
    ・社内問い合わせ対応(Officeの設定依頼やエラー調査等)
    ・PC、社用携帯、アカウントやメールアドレス等の管理
    ・キッティング/障害対応
    ・社内システム・ネットワーク/サーバーの運用保守
    ・ハード/ソフトウェア/インターネット等に関する相談窓口等
    業務に慣れていただいた後は、情報システムやセキュリティ面における
    ポリシーの立案・改善、社内教育などの企画業務も徐々に担っていただきます。

    ■当ポジションの魅力:
    ◇社員の日常を支えるやりがいのある役割
    ヘルプデスクは、社員が日々安心して業務に集中できるよう、ITトラブルを迅速に解決し、仕事を円滑に進めるためのサポートを担っています。「ありがとう」「助かった」と言ってもらえることも多く、直接的な貢献を実感しやすいポジションです。

    ■キャリアパス:
    まずはメンバーとしてご入社いただきますが、ゆくゆくはリーダーやマネージャーとして体制拡大や後輩育成等のマネジメントへのステップアップも可能です。

    ■スキルアップ支援制度:
    部署独自のe-Learningをご用意しており、ビジネススキルや各種ITベンダー資格、AI、機械学習、クラウド技術などのテクノロジーに関する講座をご受講いただくことができます。また、業務に関わる資格取得や社外研修参加のための補助制度がございます。

    ■組織について:
    情報システム部には10名強在籍しており、社内アプリ、社内インフラなどの
    各機能を担当する4チームで編成されています。
    ・男女比…男性50%、女性50%
    ・中途採用割合…100%

    ■募集背景:
    複数ある事業を安全かつ安定的に稼働させるにはより主体的な組織となる必要があると考えています。組織編成に伴い、これまでの情報システム部門の在り方を見直し、再構築していく運びとなりました。
    部門数も60を超え、社内のIT関連の問い合わせが増えていることから、社内のITサポート体制の強化およびスムーズな業務運営を維持するため、メンバーを募集いたします。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかに当てはまる方
      ・ヘルプデスク、IT関連製品などのサポート経験がある方
      ※業務の中でITシステムを活用し、周りをサポートされていた方など
      ・情報システム部門の経験がある方

      ■歓迎条件:
      ・エンジニアの経験が2年以上ある方
      ・社内SEの実務経験がある方
      ・IT機器(ハード/サーバー/ネットワーク)の知見をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      新宿本社
      住所:東京都新宿区西新宿一丁目22番2号 新宿サンエービル11階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>

      原則転勤はございません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■平均残業時間:10時間未満

      給与

      <予定年収>
      400万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):248,000円〜279,000円
      固定残業手当/月:86,000円〜96,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      334,000円〜375,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記想定年収は目安です。前職と当社規定を鑑みて最終決定いたします。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ■年次有給休暇
      ■産前・産後休暇
      ■育児休暇
      ■特別休暇
      ■慶弔休暇
      ■介護休暇
      ■地域社会貢献Day
      ■成長見逃さないDay

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給
      社会保険:各種社会保険完備

      <教育制度・資格補助補足>
      入社研修、階層別研修 等

      <その他補足>
      ■確定拠出年金制度
      ■持株会
      ■在宅勤務制度
      ■ネオキャリー(社内異動制度)
      ■Nチャレンジ(早期抜擢制度)
      ■チャイルドプラン休職/休暇(不妊治療支援制度)
      ■介護施設利用割引
      ■勤続報奨金制度
      ■Family Care Working制度など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      条件の変動無し

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ネオキャリア
      設立 2000年11月
      事業内容
      ■概要:「人材」「メディア(HRtech)」「ヘルスケア」「海外」という4つの柱で事業を展開
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】50,800百万円
      従業員数 3,887名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル2F
      URL http://www.neo-career.co.jp/
    • 応募方法