具体的な業務内容
【沖縄】BPOセンター管理者候補(案件管理・オペレーター育成、管理等)
■業務内容:
沖縄のBPOセンター運営を多角的にサポートする管理業務をお任せします。
幅広い業務を通じて、センター運営のプロフェッショナルとして成長できる環境です。
■業務詳細:
◇センター運営・管理全般
・オペレーターの採用、教育、勤怠・シフト管理
・案件の進捗・品質管理、課題解決
・KPI達成に向けた施策の企画・実行
・業務設計、コスト管理
◇クライアント対応
・定例会議での報告、各種レポート作成
・業務改善提案、新サービスの提案、価格交渉
■組織について:
◇BPO事業部全体
男女比 男性49%:女性51%
年齢構成 平均年齢33.4歳
■事業紹介:
◇BPO(=ビジネス・プロセス・アウトソーシング)とは...
クライアント業務の一部を外部の専門企業に委託すること。
業務委託とは異なり、業務設計から実施、効果分析や業務効率化等をトータルで行います。
私たち「BPO事業部」は、人材サービスを展開しているネオキャリアの強みを活かし、2005年に採用代行(RPO)から事業をスタートさせ、RPO業界ではトップクラスとなりました。
深刻な人手不足を背景に、さまざまな業界で「BPO」へのニーズが高まっています。
当社では、採用代行(RPO)で培ったノウハウを活かし、人事・経理などのバックオフィス業務、インバウンドコール、アウトバウンドコールなど、幅広いサービスを展開。
企業の成長と、労働人口減少という社会課題の解決に貢献しています。
特に、RPOサービスにおいては、人事戦略・採用戦略の企画から実行までを一貫して担い、お客様の事業成長を直接支援する、より専門性の高いサービスを提供しています。
「私たちのチャレンジから、世の中を元気にする。」
2030年までに150億円の売上を目標に掲げているBPO事業部。
業界トップクラスの採用代行や、バックオフィスBPO、インアウトバウンドコール等、多種多様なサービスを展開しています。
年に1〜2つの新規事業が立ち上がっており、当社内でも最も勢いのある事業部の1つです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成