具体的な業務内容
【福岡市】カスタマーサポート運営(リーダー候補)◆業界トップクラス◆月給30万円から◆転勤なし
◎20代30代のSVと一緒に組織を牽引!
◎風通しがよく意見交換が活発な組織でイキイキ働けます!
◎業界経験不問/残業平均20時間
■募集背景:
◇BPO業界はコロナ禍における働き方改革の推進や、人口減少に伴う企業の人材ニーズの高まりを受け、現在も急速な成長を続けています。このような時代の変化に対応し、当社も福岡での事業をさらに拡大。昨年、既存拠点に加え新たな拠点をオープンし、福岡は2拠点体制となりました。
この拡大を牽引し、チームをまとめ上げてくださるリーダー候補を募集しています。私たちと一緒に、福岡の地で新たな挑戦をしませんか。
■業務内容:
クライアント企業に代わってカスタマーサポート(お客様対応)を行うチームの、運営や収支管理をご担当いただきます。
<具体的な業務内容>
◇クライアント対応
・顧客との定例会参加:満足度ヒアリング、提案活動、課題抽出・改善案提示
・定例会・臨時報告・業務改善提案等、資料作成と説明
◇センターの運営管理
・業務進捗、KPI管理
・メンバー管理、育成
・シフト、人員計画の策定、調整
・トラブル、イレギュラー時の一次対応、再発防止策の主導
・業務改善、効率化の推進
◇その他
・新業務設計、立ち上げ準備、現場定着の支援
■業務のポイント:
◇マネジメント力を実践で磨ける環境
・リーダー、一人ひとりが10名以上のオペレーターをマネジメントします。
日々の業務管理はもちろん、育成・評価・モチベーション管理まで幅広くお任せします。
・チームづくりの経験を積むことで、「個」ではなく「組織」で成果を出す力が自然と身につきます。
・さらに、業務改善提案やKPI管理など、数値を根拠にした意思決定にも関わることができるため、現場レベルにとどまらない、本質的なマネジメントスキルを磨くことが可能です。
◇経験を活かし、現場から未来を変える
「現場をより良くしたい」「自身の役割を広げ、組織全体に影響を与えたい」という意欲をもって活躍することが可能です!
これまでのご経験を最大限に活かし、現場を動かし、組織全体、さらにはその未来を変えていくことができる環境です。自身の力でチームや組織を創り出すこともできます。
■組織について:BPO事業部全体:正社員20名程度(SV6名)
チーム/組織構成