具体的な業務内容
【京都】Webアプリ開発/リーダー/コンタクトセンター向けシステム/リモート可
〜ベテラン歓迎/アジャイル開発でスピード感◎/独立系IT×金融企業/リモート可/フルフレックス/残業月平均10h/年休127日(土日祝)/WLB◎/各種福利厚生も充実〜
■業務内容:
当社のコンタクトセンター向けのシステム開発のリーダーをお任せ致します。リーダーとして、プロジェクトリードやチームマネジメント等をお任せしたいと考えております。
■具体的には:コンタクトセンターの業務効率化に向けた各種システム開発を行っております。オートコールシステム、プレビューコールシステムなど。開発内製化を目指しており、システムの企画から開発、保守まで一貫して対応可能です。ユーザー部門と関わりながら、コンタクトセンターDXを目指していただきます。開発だけでないスキルが身に付く環境です。
■アイフルのIT強化について:
IT×金融企業を目指し、独立系の強みを活かして業界内でも率先してIT強化を推進しています。
社長主導で推進しているため意思決定スピードが速く、ボトムアップで柔軟な組織です。
■アイフルグループの魅力:
◎当社はお客様のニーズに合わせた商品・サービスの提供により、信頼される「リテール総合金融のリーディングカンパニー」を目指しています。
◎消費者金融事業、クレジットカード事業、後払い決済事業、ベンチャーキャピタル事業、クラウドファンディング事業、ペット保険事業など、幅広い金融事業を展開。
■目指す状態と投資戦略:
◇当社はファイナンシャル・インクルージョン(金融包摂)の実現を目指し、Tech化を強力に推進中です。
◇変化の激しい時代でも生き残り続ける為にまず取り組んでいることが、自社アプリ・WEBコンテンツやデザイン領域の内製化です。
◇ゆくゆくはIT人材比率を社員比25%まで拡大し、「金融会社がITを利用しサービス展開する」状態ではなく「IT企業が金融サービスを展開する」状態を目指すため、IT人材を積極採用しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境