具体的な業務内容
【千葉・海浜幕張】法人向け保守契約・ソリューションサービスの申込受付業務/業務改善対応◆在宅可
【業務の改善経験ある方歓迎◎キヤノングループの技術力と自社ITソリューションを掛け合わせ付加価値の高いサービスを提供◆キヤノン製品の国内営業・マーケティングを一手に担う企業】
■概要:
オフィス向け複合機やレーザービームプリンターなどの保守サービスは毎年20万台以上の契約があり、またソリューションサービス事業は今後拡大が見込まれ、申込数が増加していきます。
契約、申込数の増加や環境変化への対応には、現状のやり方に拘らず、新しいやり方や効率の良いやり方に見直しして、生産性を向上し続けていくことが重要になります。
業務改革・改善の経験のある方やその意欲も持って働きたい方の募集をお待ちしております。
■業務内容:
・保守契約ならびにソリューションサービス申込情報の基幹システムへのデータインプットおよび変更
・保守契約ならびにソリューションサービス申込に関する顧客対応
・ソリューションサービス申込の受付業務及びサービス開始に伴う調整・納品物発送業務
・上記業務に関する改善施策の立案と実行
■就業条件
・出張無し
・休日出勤無し
・在宅勤務可能
■当社について:
〜日本を舞台に高付加価値サービスを提供〜
世界で幅広い事業を展開するキヤノングループ。 キヤノングループでは、「米州」・「欧・アフリカ・中東」「アジア・オセアニア」「日本」の世界4つの地域に各々にマーケティングを行う統括会社を置いています。 その中の「日本」を舞台にキヤノン製品および関連ソリューションのマーケティングを担っているのがキヤノンマーケティングジャパンです。
当社はキヤノンの営業部門を母体として、1968年に誕生以来、キヤノン製品を国内で独占的に販売し、高いシェアを継続的に獲得しています。半導体関連装置の総代理店など、ニーズに合わせた製品/ソリューションを調達する「商社」機能・お客様固有の課題を十分に理解し、最適なシステムを提供する「SIer」機能・お客様のお困りごとの解決のために、導入から保守・運用までサポートを行う「ITプロバイダー」機能を有しており、それぞれの分野が横断的にお客さまに最適なソリューションを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成